木村拓哉 Flow supported by GYAO!

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ナビゲーションに移動 検索に移動
木村拓哉 Flow supported by GYAO!
ジャンル バラエティ番組
放送方式 録音
放送期間 2018年8月5日 - [1]
放送時間 日曜日11:30 - 11:55
放送局 TOKYO FM
パーソナリティ 木村拓哉
提供 GYAO!
公式サイト 公式サイト
テンプレートを表示

木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(きむらたくや フロウ サポーテッド バイ ギャオ)は、TOKYO FMをキーステーションにJFN系全国38局ネットで放送されているラジオ番組で、木村拓哉の冠番組である。2018年8月5日放送開始。木村がCMに出演しているGYAO!の提供番組である。

概要[編集]

2018年7月20日、1995年1月から約23年半続いた木村の冠番組『木村拓哉のWhat's UP SMAP!』が翌週の7月27日に終了することが発表された。また木村が、曜日と時間帯を変え、新たに同局で『Flow』のパーソナリティーに就くことが発表された。

タイトルに込めた思いに関しては「スタンス的にちょっと力みもすべて捨てて、直訳すると漂うみたいな感じなんですけど、すごく自然体に自分のアンテナにひっかかったものだったりとか興味あるものだったりとか…」と語り、内容についても「もちろん自分がキャプテンとしてやらしてはもらうんですけど、オレだけじゃなくて、たまにはゲストをお迎えして、一緒に時間を過ごしてもいいかなと。そういうゲストも、たまにはリスナーを呼んじゃってもいいんじゃないのって言う話をスタッフとしていて、いろんなことをたくらんでいます。次からは『Flow』のクルーになっていただけたらと思います。これからもよろしくお願いします」と呼びかけた。

2018年7月25日にGYAO!の新CM発表会で、ネット番組『木村さ〜〜ん!』が『Flow』と同日から配信されることも発表された[2]

番組内容[編集]

木村が月ごとに変わるゲストとトークを繰り広げる。番組終了間際には『木村さ〜〜ん!』の総合監督でもある蔵持ディレクターが登場する。

なお第5週があるときは原則としてゲストを迎えず、木村による一人語りになることが多い。

マンスリーゲスト[編集]

脚注[編集]

外部リンク[編集]

TOKYO FM 日曜日午後11時半
前番組 番組名 次番組
木村拓哉 Flow supported by GYAO!‎‎
-