利用者:龍伯

Babel - Userbox

Language

Wikipedia:バベル
ja この利用者は日本語母語としています。
en-3
This user is able to contribute with an advanced level of English.


de-1
Dieser Benutzer hat grundlegende Deutschkenntnisse.
TOEIC
760
この利用者はTOEICで760点を持っています。
I have achieved 760 in TOEIC.
英検準1級 この利用者は英検準1級を持っています。I hold The STEP test Pre-1st Grade certificate. 英検Box

Computer

この利用者はMicrosoft Windowsを使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者はInternet Explorerを使用してウィキペディアに寄稿しています。
bas-2 PRINT "この利用者はある程度のBASICを理解しています。"
c-2 puts("この利用者はある程度のCを理解しています。");
FORTRAN-2 WRITE(*,*) 'この利用者はある程度のFORTRANを理解しています。'
html-1
<html><body><p>この利用者は簡単なHTMLを理解しています。</p></body></html>
旧特種 この利用者は、(旧)特種情報処理技術者の試験に合格しています。

By 情報処理技術者試験バベル

citizenship

この利用者は九州地方福岡県在住です。

ユーザー登録から10年が経ちましたが、
10年達成を目前にして頓挫してしまいました。
7月に厳しい批判をいただいたのですが、その後胃がんがみつかり、9月に手術しました。
ネットというのは人を殺すことも可能なのだと改めて認識しました。
幸い生きております。...2016/12/27記

さらに1年経ちました。まだ生きています。 活動再開の声もいただいていますが、当分その気にはなれません。 何をもってあのように我武者羅にやっていたのか、今では動機づけができない状態です。 また一年後に ...2017/12/21記

は月間新記事賞を戴いたものです。

Wikipedia:礼儀を忘れない

主な執筆分野

登稿記録


アメリカ合衆国

アメリカ合衆国の地理

コネチカット州

ロードアイランド州

ニューハンプシャー州

マサチューセッツ州

メイン州

バーモント州

ニューヨーク州

ニュージャージー州

ペンシルベニア州

メリーランド州

ウェストバージニア州

バージニア州

ノースカロライナ州

サウスカロライナ州

ジョージア州

フロリダ州

アラバマ州

ミシシッピ州

テネシー州

ケンタッキー州

オハイオ州

アラスカ州

アメリカ史の人物

アメリカ合衆国の歴史

その他

加筆