利用者:84story64

84story64(ハッシーストーリーロクヨン)は、2012年5月20日にアカウントを登録したウィキペディアンです。2013年6月20日に編集2,000回を達成しました。ウィクショナリーウィキブックスウィキニュースの利用者でもあります。活動は散発的ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

バベル
ja この利用者は日本語母語としています。
ウィキペディアンこの利用者はウィキペディアンです。
この利用者グローバルアカウントを持っています。84story64のメインアカウントは日本語版ウィキペディアにあります。
この利用者はMicrosoft Windowsを使用してウィキペディアに寄稿しています。
Fxこの利用者はMozilla Firefoxを使用してウィキペディアに寄稿しています。
js-1
alert("この利用者は簡単な JavaScript を理解しています。");
この利用者はウィキペディア編集するときにログインすることを奨励しています。
この利用者はウィクショナリー日本語版に利用者ページを持っています。
この利用者はウィキブックス日本語版に利用者ページを持っています。
この利用者はウィキニュース日本語版に利用者ページを持っています。
言語別の利用者

Todoメモ&自分用リンク

いいかげんに記事を書かなければ・・・

/私論

/私論/執筆コンテスト

/common.js

/vector.css

Wikipedia:LiveRC

プロジェクト:執筆コンテスト

利用者:84story64-AWBは私が所有しているAWB用アカウントです。当面、活動はないか、極めて少ないでしょう。また、利用者:84storybotも同じく私のbot用アカウントでしたが、パスワードを忘れてしまったので、使う予定はありません。

加筆:徳川道東大寺関連

作業:索引関係、雑草取り