利用者:M7 (-20090515)

Wikipedia:バベル
ウィキペディアンこの利用者はウィキペディアンです。
ja この利用者は日本語母語としています。
和歌山弁この利用者は和歌山弁母語にしてるねん。方言バベル
大阪弁-2この利用者はある程度大阪弁話すねんで。方言バベル
佐賀弁-1こん利用者は佐賀弁ばちかっと話しゆっとばい。方言バベル
標準語-2この利用者はなんとかまともな標準語をしゃべります。  方言バベル
この利用者は日本をこよなく愛しています。
この利用者は皇室制度天皇制)を支持します。
この利用者は内閣総理大臣靖国神社参拝に賛成しています。
この利用者は憲法改正に賛成します。
この利用者は死刑制度死刑制度を支持しています。(死刑存廃問題死刑存廃問題
この利用者はギャンブル合法化に賛成です。
普通 この利用者は公道普通自動車運転することができます。
この利用者は自転車が交通手段として社会的に認知されることを望んでいます。
この利用者はウィキプロジェクト 鉄道に参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト バスに参加しています。
占いこの利用者は占いが好きです。
Template:User kept a pet in the past
Template:User Loves Japanese dog
この利用者はが好きです。
♪-1 この利用者は簡単な楽譜を理解しています。
html-1
<html><body><p>この利用者は簡単なHTMLを理解しています。</p></body></html>
この利用者はMicrosoft Windowsを使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者はInternet Explorerを使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者は主にGoogleをインターネット検索に使用しています。
この利用者は主にYahoo! JAPANをインターネット検索に使用しています。

おもに奈良県内(中南和地域)の主要駅やバス乗り場についての加筆修正、編集をさせていただいてます。お役に立てればと思いますのでどうぞよろしくお願いします。以前は無記名で書き込みしておりました。

今までの加筆、修正、編集項目[編集]

市町村関連[編集]

駅関連[編集]

バス関連[編集]

その他[編集]