尻コキ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

※現在、書いている最中です。信頼性の高い記事を現在探しています。

尻コキ(しりコキ, 英:Buttjobもしくはassjob)とは、男性のペニスを女性又は男性ので刺激させることである。

お尻の大きさ関係なく行えるため、パイズリよりも容易に行うことができる。

尻コキを行う女性と男性

やり方[編集]

バックの尻コキ
ローション
ペニス又は尻にローションを塗る。ローションを塗らない状態で尻コキを行うと、摩擦によってペニスに痛みが生じたり、皮が破れて出血する可能性がある。
体位
尻コキは、下記の体位で行う。ここでは、それぞれの体位のやり方について書いている。(随時更新予定)
バック
男性は、膝立ちの状態になる。
女性(男性)は股を開いて、四つん這いの状態になり、男性に対して尻を突き出す。
男性は、ペニスを相手の尻の割れ目に挟み込み、その状態でどちらかが腰を振る。
騎乗位
男性は仰向けになる。
女性(男性)は、男性のお腹の上に跨る。
女性(男性)は、ペニスを片手で持ち、自分の尻の割れ目に押し当てる。
女性(男性)側は、腰を上下に振る。
射精
男性が射精するときは、相手の尻か手に射精する。
尻コキは、大きさ関係なく行うことは可能だが、巨尻桃尻だとさらに男性の快感は大きくなる。尻を大きく、柔らかくするためには、尻トレがおすすめである。

尻コキオナニー[編集]

男性1人でも、尻コキに似た快感を下記の方法で行うことができる。

風船

風船を適度な大きさに2つ膨らまし、テープで固定する。そこにローションを垂らし、ペニスを風船の割れ目に挟む。 丈夫な風船であれば、中に水を少し入れて、重量感を再現することも可能。 ただし、強い衝撃を加えると割れてしまう。

大型オナホール

上の風船とは違い、リアルな感触を味わうことができる。 尻コキに向いているオナホールは、質感、重量、アナル完備もされているため、置き方によっては、バックや騎乗位などで、尻コキが可能である。

参照[編集]

関連項目[編集]