ペニス増大

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: 案内検索

ペニス増大(ぺにすぞうだい)とは、ペニス(男性器)を増大させること。

ペニス増大方法[編集]

ジェルキング(jelqing)[編集]

中東より古くから受け継がれてきたペニス増大エクササイズ手法。乳搾りのような動作からミルキングとも言う。1970年代後半にイギリスのブライアンリチャーズ博士によって包括的な研究がなされた。半立ち状態のペニスを搾乳する要領でマッサージを行うエクササイズで増大効果が期待できると言われている。

外科手術(長茎手術)[編集]

美容形成外科手術によりペニスを長く見せることができる。

埋没陰茎矯正式長茎術
靭帯によって固定されているペニスを安全な範囲で体外に引き出すことによりペニスを長く見せる。
恥骨部脂肪吸引式長茎術
ペニスの根元付近(恥骨付近)の皮下脂肪を減らすことにより、脂肪に埋もれたペニスを露出させて長くする手術。

サプリメント[編集]

増大効果を期待する成分が含まれサプリメントを服用することによってペニス増大させる。血流を増加させる効果のあるもの、男性ホルモンを増大させる効果のあるものなどが見られる。

ペニス増大器具[編集]

器具を使用し、伸長させた状態で固定し細胞分裂の効果から増大エクササイズを行う。種別としてはポンプ型とバンド型がある。

ポンプ型
ペニスに円柱状の筒を装着し、筒内を真空にすることによって牽引する方法。
バンド型
ペニスの根元と亀頭部分を伸縮するアームで固定し牽引する方法

関連項目[編集]