ノート:ペニス増大

ナビゲーションに移動 検索に移動

よけいなお世話かもしれませんが、この手のスパムは世の中にもっとも流れているものであるいっぽうその内容成分のいくつかは身体に危険を及ぼすものも少なくないようです。宣伝に踊らされて、健康を害する方や無駄に損をする人が少なくなるようにわかりやすい情報源が必要だと思いページをとりあえずエントリーさせてもらいました。——以上の署名の無いコメントは、219.41.90.17ノート/Whois IPv4IPv6)さんが 2005年4月3日 (日) 14:42 (UTC) に投稿したものです(Pinkpastel会話)による付記)。

現状ではこの記事は業者の宣伝場所でしかないわけですが。異質な記事として記事自体を削除するしかないと思われる。--fromm 2007年7月8日 (日) 07:24 (UTC)

賛成 :この記事は出典も不明だし独立項目としては内容が貧弱すぎますね。Frommさんが上記コメントしてもう4年になりますが、記事としての成長がまるで見られない。定義文は同義反復で定義になっていないです。削除もやむを得ないでしょう。--故城一片之月 2011年8月9日 (火) 11:31 (UTC)

上記をうけて、内容をほんの少しだけ充実させてみました。男性器についてこういった項目は女性器に比べても少ないのではないかと。内容に問題がなければ継続を希望。--だんななんだ 2011年9月15日(木) 16:13 (UTC)

内容の貧弱さより、無出典の独自研究っぷりが気になります・・・。まあ、その、どうしてもこの分野は資料が集まりにくいです。この、きっちりした「文献」としての。商業広告やネット情報ならいくらでもありますが、それはWikipedia:信頼できる情報源には合致せず、それを元に記事を構築するのは難しい。まあ、気長に参りましょう・・・。焦って出典が出てくるわけでもないですから、あっ、これ使えるわ、とか気付いた時に、年単位で、少しずつ、少しずつ。--Hman 2011年9月29日 (木) 12:28 (UTC)