俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: 案内検索
俺がお嬢様学校に
「庶民サンプル」として拉致られた件
ジャンル 学園ラブコメ
小説
著者 七月隆文
イラスト 閏月戈
出版社 一迅社
レーベル 一迅社文庫
刊行期間 2011年12月 -
巻数 既刊10巻(本編9巻、短編1巻)
(2015年2月現在)
漫画
原作・原案など 七月隆文(原作)
閏月戈(キャラクター原案)
作画 りすまい
出版社 一迅社
掲載誌 Comic REX
レーベル REXコミックス
発表期間 2012年7月 -
巻数 既刊6巻(2015年2月現在)
アニメ:俺がお嬢様学校に
「庶民サンプル」としてゲッツされた件
原作 七月隆文
監督 神保昌登
シリーズ構成 下山健人
キャラクターデザイン 佐野隆雄
音楽 水谷広実(Team-MAX)
アニメーション制作 SILVER LINK.
放送局 サンテレビTOKYO MX
放送期間 2015年10月 -
テンプレート - ノート

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』(おれがおじょうさまがっこうに「しょみんサンプル」としてらちられたけん)は、七月隆文による日本ライトノベルである。イラストは閏月戈2011年より、一迅社文庫一迅社)より刊行されている。『月刊Comic REX2012年7月号から、作画りすまいによる漫画版が連載されている[1]2013年2月20日発売の小説第5巻特装版ではドラマCD化された。2014年7月、アニメ化が発表された[2]

あらすじ[編集]

ごく平凡な高校生・神楽坂公人は、ある日突然「清華院女学校」に拉致されてしまう。

そこは名家の令嬢ばかりが集うお嬢様学校で、生徒達は外界とは全くの無縁で、父親以外の男性を知らないという状況であり、そのような問題を解決するために拉致されてきた公人だったが、彼女達は庶民男性の物珍しさや、その純粋さから、彼が学園に来たことを大いに喜ぶ。

そんな中、孤独に悩んでいた同級生の天空橋愛佳は目立つために公人と共に2人だけの部活「庶民部」を結成する。しかし、同様に友人のいない汐留白亜神領可憐が加入、更にはクラスで人気の学級委員長である有栖川麗子まで加入してくる。

登場人物[編集]

※キャストはドラマCD版 / テレビアニメ版の順。1人だけの場合はテレビアニメ版のみ登場。

メインキャラクター[編集]

神楽坂 公人(かぐらざか きみと)
声 - 石川界人 / 田丸篤志
主人公。高等部1年。10月6日生まれ。
普通の高校生(庶民)であったが、ある日清華院女学校へ強行的に拉致され、「庶民サンプル」としてお嬢様学校での生活を余儀なくされる。
成績は平均的で、趣味は料理。姉が一人いる。
平凡な高校生であるが、誰に対しても分け隔てなく優しく、困っている人がいれば助ける正義感を持っており、周りからの評価は高く慕われている。
愛佳や恵理など面倒臭い性格の子を親身に世話焼くお人好しでもあり、その世話焼きな気質から中学時代のあだ名は「セバスチャン」であった。
かなりの太ももフェチであり、女性の太ももに対して並々ならぬこだわりを持っている。しかし、学校では女子生徒に手を出さないようにするため、男性の筋肉フェチを装っている。
実は、小四の時に偶然自分と容姿がそっくりの一と出会い、彼の提案で入れ替わった時期があった。当初は入れ替わっていることに耐え切れず二日で自首したが、一にそのまま一ヶ月半も入れ替わることを続行される。そして、あるパーティーで愛佳と出会い、街の外へ一緒に出て行ったが、風邪を引いてしまい高熱を出してしまう。これが原因で入れ替わっている間の記憶を失う。しかし、「庶民サンプル」としてお嬢様学校を過ごすうちに殆どの記憶を思い出す。
天空橋 愛佳(てんくうばし あいか)
声 - 瀬戸麻沙美 / 芹澤優
メインヒロインの1人。高等部1年。
どんな嘘でも信じてしまうことから、公人に「ツンピュア」(ツンデレピュア)というあだ名を付けられている。
容姿は可愛く公人の同級生にすぐ言い寄られるほどだが、人見知りでヘタレな性格。友達がいないため公人を利用して「庶民部」を結成し、目立とうと奮闘している。
麗子とは犬猿の仲でよく対立している。一方、同じく友達がいない可憐とは<<野兎の君>>騒動後、良き親友となる。
お嬢様にも関わらず、庶民みたいな言葉遣いで話す。
過去に一度だけパーティーに出席するため両親に呼ばれて学校の外へ出て、その時に公人(みゆきの兄と入れ替わっている)と出会い、一緒に街の外へ抜け出したことがある。しかし、その後高熱を出して風を引いてしまう。これが元でこの出来事の記憶を失うが、公人が「庶民サンプル」で学校に訪れて間もなく思い出す。
公式サイトでの人気投票では5位。
有栖川 麗子(ありすがわ れいこ)
声 - 茅野愛衣 / 立花理香
メインヒロインの1人。高等部1年。庶民部部員。
クラスでは委員長を担当。お嬢様中のお嬢様。シスコンの兄・正臣がいる。
当初から「庶民サンプル」の公人に好意的に接していたが、偶然浴場で公人に裸を見られて以降、公人にお嫁にもらって頂くしかないと思い込み意識している。
一度も怒ったことがなかったが、自分に心を開かない愛佳に対してのみ嫌悪感を抱いており、事あるごとに対立している。
メインヒロインの1人にも関わらず、小説3巻以外の全ての挿絵で白黒であり、3巻ではカラーであるものの表紙では「ゲッツ!」のポーズをしていたり、挿絵では目が描かれていなかったりする。
公式サイトでの人気投票では3位。
汐留 白亜(しおどめ はくあ)
声 - 日高里菜 / 桑原由気
メインヒロインの1人。中等部2年。庶民部部員。
自分のラボを持つ程の天才で、何かを思いつくとどこにでも数式を書き出してしまう「閃きモード」が発動する。
基本的に自分では何も出来ないほどの生活能力は低い。また、「閃きモード」の時は何故か脱衣してしまう癖がある。
公人と偶然出会い、世話してもらったことから非常に懐いており、淡い恋心を抱いている。
普段は曜日ごとに決まった物しか食べないが、公人が用意した食べ物は何でも食べる。
公人といる時は常に彼の膝の上に座っており、食べ物も公人の手から食べさせてもらっている。また、「閃きモード」が発動することは少なくなっている。
公式サイトでの人気投票では4位。
神領 可憐(じんりょう かれん)
声 - 三澤紗千香 / 森永千才
メインヒロインの1人。高等部1年。庶民部部員。
なぜか常に帯刀しており、可憐式という自己の流派を持っている。
フトモモは肉つきがよく、公人曰く「すべての太ももフェチが求めた理想のアーサー王」らしい。シスコンの妹・雅がいる。
かわいいものが大好きで、動物では兎、庶民部では白亜のことをおおいに気に入っている。しかし彼女にはあまり懐かれていない。
帯刀していることなどから周囲から近寄りがたい雰囲気に出しているため、愛佳と同じく友達がいない。
とあるきっかけにより公人と勝負をする羽目になるも敗北を喫す。その後は勝負に負けた屈辱感と、白亜が公人になついていることへの嫉妬心から、彼を主としながらも命を狙い続けていたが、自分のコンプレックスを褒めてくれたことにより、徐々に気持ちに変化が芽生える。
<<野兎の君>>の件以降、愛佳とは親友となり、また公人に対してははっきりと恋心を自覚した。
公式サイトでの人気投票では2位。
可憐式剣義<<果断>>
衝撃波を発生させる。
可憐式剣義<<繚乱>>
体感は扇風機「中」くらいだが、なぜか衣服のみを細切れにする。
可憐式剣義<<呵成>>
刀身を地面に突き立て、ある程度離れた地点を爆発させる。
九条 みゆき(くじょう みゆき)
声 - 悠木碧 / 大西沙織
清華院女学校のメイド長で、公人の専属メイド。
非常にドSであり、公人が失態を犯す度にきつい制裁を行っている。
その実は影響力では御三家も遠く霞む九条家の令嬢であり、発言力は清華院女学校長の来待早百合をして「何も言うことはありません」と言わしめるほど。
9歳のころ、当時兄の一と入れ替わって同居していた公人を始めは邪見に扱うも、クラスの男子からいじめに遭っていた自分を身を呈して助けてくれた事により、彼に対して信頼を寄せるようになった。以後それまでとは態度を一変させ、彼を「お兄様」と親しみを込めて呼ぶようになる。現在はメイド長という立場から表向きは毅然とした振る舞いで彼と接しているが、二人きりになった途端に求愛行動に移る。
公人に対しての恋情は常軌を逸するものがあり、彼が寝ている間におこなったキスの回数はのべ1000回を超え、また彼の思考を読みとったり、独り言を何かしらの方法で盗み聞いたりもしている。さらには独占欲もかなり強く、他のお嬢様と彼の体が少し触れただけでも大義名分を用いて引き離そうとする。
2巻より、各巻の最後にて「九条さんのドS相談室」をやっており、公募の相談に辛口で答えている。
公式サイトの人気投票では1位だった。
花江 恵理(はなえ えり)
声 - 原由実
公人の幼なじみ。高校1年。
高校生でありながら声優の仕事をしている。表向きは普通であるが、実はとても腹黒く言葉は汚い。
特に公人に対しては部屋の掃除をさせたりパシリさせたりなど酷い扱いを行っているが、これは彼に対する好意の裏返しである。
拉致されて以来ほとんど連絡がない公人に腹を立てており、彼を連れ戻すために愛佳を利用して自力で清華院女学校を着きとめる。そして、学校側にここの場所をバラすと脅して公人を連れ帰ろうとするが、みゆきの圧倒的な権力の前に挫折してしまう。しかし、みゆきの計らいにより二人目の「庶民サンプル」に採用される。
小学生の頃、自分の声に非常にコンプレックスを抱いており、一部の男子にからかわれていたが、それを気に掛けていた公人に励まされて以降、徐々に自信が付いてクラスの人気者になる。この恩から公人に強い好意を抱くようになる。また、公人が一と入れ替わった際、唯一別人だと見抜いた。
公式サイトの人気投票では最下位の6位。

清華院女学校[編集]

高等部[編集]

東城 香絵(とうじょう かえ)
高等部1年。アイドルの様な明るい雰囲気を持つ。
麗子、瑞穂、麻矢とは幼稚園から続いてる間柄で、よくお茶会を4人で行っている。
あるお茶会で公人と愛佳の話題で麗子を怒らせてしまった際、酷く落ち込んで泣いてしまっていたが、公人によって無事仲直りする。
末広 瑞穂(すえひろ みずほ)
高等部1年。
「やばい空気」が読める文学眼鏡っ子。意外に足が速い。
壬生 麻矢(みぶ まや)
高等部1年。
ふんわりとした雰囲気でお喋り好き。また、寂しがり屋で泣き虫でもある。
桂木 裕美(かつらぎ ゆみ)
高等部2年。
以前から吹奏楽部に興味を持ち、2年生であるが吹奏楽部に入部しようと思い、裏山でトランペットの練習していた。しかし、そこで熊に襲われてしまうが、可憐に助けられる。そのまま気絶してしまうが、可憐により兎のマスコットが置かれ、<<野兎の君>>騒動の発端となる。
この一件で<<野兎の君>>に強い憧れを抱き、また唯一姿を見ていたため、敦子が<<野兎の君>>ではないことを見抜く。
蓮花寺 敦子(れんげじ あつこ)
高等部3年。演劇部部長。
凛として貴公子を思わせるほどの容貌で、校内で屈指の有名人で人気者。
公人と可憐によって<<野兎の君>>の真相を聞かされて驚くが、可憐の事情を汲み取ってこの騒動を演劇部の催しの一環として、自身は<<野兎の君>>を演じて騒動を終息させる。
六合 清子(ろくごう きよこ)
高等部3年。清華院女学校生徒会長。
上品に編み込んだロングの髪に「聖女」というイメージを感じさせるほど全身から清らかさが漂っている。
自分の苦労を顧みずに生徒に尽くす人柄で校内において多くの「伝説」を持つカリスマ的存在。
しかし、それゆえにかなり突拍子もない行動をすることがあり、公人を勝手に運動会の優勝賞品にしてしまう。みゆきからは「公安のマークを付けるべき」と言われるほど。

中等部[編集]

神領 雅(じんりょう みやび)
中等部3年。可憐の妹。
学年首席で生徒会長を務める優等生。しかし、その本性は姉の可憐を愛してるシスコン。本人曰く「将来の夢はお姉さまと二人きり他に誰もいない森の奥深くのお家でとろとろ抱き合いながら永遠に過ごすこと」。
<<野兎の君>>騒動の最中、公人が可憐を奪おうとしていると思い込み、可憐に二度と近寄れないようにと公人をスタンガンで襲い籠絡しようと目論んだが、可憐に阻止されて公人に逃げられる。

メイド[編集]

霧生 菫(きりゅう すみれ)
麗子専属のメイド。27歳。
清華院女学校に勤務4年目のベテランであり、一学級約30人のメイドを束ねる「クラス長」。
自他共に厳しく完璧主義な性格。メイドとして非常に有能。しかし、白亜の専属メイドを務める崎守にやや嫉妬を持っている。
基本的に20歳前半で結婚などで退職する清華院のメイドだが、未だに相手がいない。それ故に焦りを感じているが、自分の完璧主義な性格のせいで中々相手が見つけられない。
崎守(さきもり)
白亜専属のメイド。
清華院女学校に勤務2年目でメイドの中では若手の方だが、すぐに根を上げると言われた白亜の専属メイドを一年以上続けているなど意外に優秀。
白亜が公人に恋心を抱いていることを知ると、ラボのメイド達を総動員して公人と白亜をくっ付けようと画策し、様々な罠を張り巡らせている。逆に他のヒロイン達には妨害に掛かっている。
黒江(くろえ)
愛佳専属のメイド。
とても色白で大人しい性格。そのため存在感が薄く気付かれないことが多い。

その他関係者[編集]

来待 早百合(きまち さゆり)
清華院女学校長。自分では中学生としているが、どう見ても三十路前である。糸目。
立絵はコミック版でのみ登場。

家族関係者[編集]

有栖川家[編集]

有栖川 鳳子(ありすがわ ほうこ)
麗子の母親で、公人曰く「麗子を二段階くらい進化させた感じ」「麗子がお姫様ならお妃様」。
外見は非常に若々しく、スタイルもいい。一方で御三家本流としての風格と威厳も兼ね備えている。
麗子の縁談を本人の意思を顧みず進め、同じ御三家本流の近衛家の子息とまとめようとしていたが、縁談会場に乗り込んだ公人達と麗子の強い意志により、縁談は白紙になる。しかし、鳳子は特に怒る様子もなく、むしろすっきりとした様子で麗子に「自分が望む相手と結婚しなさい」と伝える。
公人の事を「大嫌い」だと公言しているが、「(一生いびってやるから)婿入りしろ」と言って勝手に婚約者扱いしたり、過剰なスキンシップを図る、やたらと「親子丼」を公人に勧める(脂の乗った親だけ食べてもいい、とも)などむしろ気に入ってる様子もある。
5巻の挿絵では(登場していないにも関わらず)本来麗子がいる位置にカラーで描かれた。
有栖川 正臣(ありすがわ まさおみ)
麗子の兄で、大学に通っておりアメフト部のエースを務めている。
容姿端麗、大学主席を修め身体能力も高く、特別扱いされることを嫌い、誰に対しても分け隔てなく紳士的に接するため人望が高い等、絵に描いた様な完璧超人。公人曰く「ほんといい体してんな(彼に触れた時の感想)」とのこと。
しかし、その実態は妹の麗子を死ぬほど愛してる極度のシスコン。そのため、どんなに言い寄ってくる女性に全く興味を示さず、しかも公人みたいに鈍感なため小鞠の好意にも気付いてない。一方、麗子に近づく男には口も態度も悪くなり、「庶民サンプル」の公人のことを非常に毛嫌いしている。
麗子の結婚話の時はもちろん反対しており、その話を壊すために仕方なく公人達に協力を依頼するが、麗子に告白紛いなことを言った公人を本気で殺す勢いで襲い掛かって来た。

九条家[編集]

九条 一(くじょう いつき)
九条家の長男にしてみゆきの兄。
小四の時に公人と出会い、興味本位で自分と瓜二つの彼を見て入れ替わることを提案した。公人が二日で自首してしまったが、使用人達をこの失態で脅して入れ替わりを続行させた。入れ替わり中、非常に上手に公人を演じていたため、恵理以外の公人の親や知人は全く気付かなかった。

天空橋家[編集]

天空橋 美子(てんくうばし よしこ)
愛佳の母親。
絵本の中から出てきた人と思う様な綺麗だがあどけなさがあり、口調は丁寧でいかにも「お姫様」という雰囲気を持つ。しかし、性格は非常に我儘で頑固であり、気まぐれで物事を決めてまわりを振り回す。
一族が破産してしまった際、何故か神楽坂家に滞在することを決める。
天空橋 和眞(てんくうばし かずま)
愛佳の父親。
優男と印象がある。美子のことを死ぬほど愛しており、彼女の言うことは何でも聞くのはもちろん、九条家を敵に回すことも辞さないほどである。
破産後は何とか立て直すために奔走していたが、倒産した会社が新しくなり、そこの会社の会長になることが決まったため、再び愛佳が清華院に戻ることが出来た。

汐留家[編集]

汐留 紅子(しおどめ こうこ)
白亜の母。
背が高くスレンダーな女性。
音楽家の家系のため音に敏感で、声でその人の性質や知性を読み取っている。
白亜と同じく「閃きモード」があり彼女の場合は音符を書き始めるが、その際何故か着ている衣服が弾け飛ぶ。

神領家[編集]

神領 静(じんりょう しずか)
可憐、雅の母。
外見が娘達よりも非常に幼く小学校低学年ぐらいにしか見えない。
巫女の様な格好に自分の身長よりも長い大剣を背中に携えている。これは仕事道具であり、本人曰く「悪霊の類を斬っている」とのこと。

その他[編集]

佐々木 小鞠(ささき こまり)
正臣の幼馴染の大学生。
アメフト部のマネージャーの1人で、正臣以外のアメフト部員達を分け隔てなく世話を焼いているため、部員達からの人気が高い。
正臣に好意を抱いており、告白したことがあるが彼の性癖ゆえにあっさり振られる。正臣の弱みを握って以降、彼を人間椅子にして座って罰を与えている。
夕霧 瑠璃子(ゆうぎり るりこ)
正臣の後輩の大学生。
黒いストレート髪が特徴で、一見すると正統派美少女といった雰囲気を持つ。
アメフト部のマネージャーの1人で、気立てが良く後輩のフォローも出来るなど、正臣や他の部員達からの評判は良い。
しかし、その本性は正臣のことを異常なまでに好意を抱くヤンデレ。新入部員勧誘の時に、正臣に一目惚れして以降、部屋に夥しい数の彼の写真で埋め尽くすなどのストーカー行為にも及んでいる。
アメフト部の合宿で、正臣と部員達を睡眠薬を入れたワインで眠らせ、正臣と既成事実を目論もうとしたが、間一髪のところで小鞠に阻まれて失敗する。

既刊一覧[編集]

小説[編集]

5巻、7巻はドラマCD付き特装版と同時発売。

タイトル 初版発行日 発売日 ISBN
1 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 2011年12月1日 2011年11月19日[3] ISBN 9784758042734
2 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件2 2012年5月1日 2012年4月20日[4] ISBN 9784758043182
3 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件3 2012年8月1日 2012年7月20日[5] ISBN 9784758043557
4 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件4 2012年11月1日 2012年10月20日[6] ISBN 9784758043731
5 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件5 2013年3月12日 2013年2月20日[7] ISBN 978-4758044042
6 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件6 2013年6月1日 2013年5月18日[8] ISBN 978-4758044318
7 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件7 2013年10月1日 2013年9月20日[9] ISBN 978-4758044639
7.5 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件7.5 2014年2月1日 2014年1月18日[10] ISBN 978-4758045186
8 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件8 2014年8月1日 2014年7月18日[11] ISBN 978-4758045810
9 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件9 2015年2月1日 2015年1月20日[12] ISBN 978-4758046688

コミックス[編集]

タイトル 発売日 ISBN 初出 表紙
1 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件(1) 2012年10月27日 ISBN 9784758063418 月刊ComicREX 24年7月~10月 天空橋 愛佳
2 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件(2) 2013年5月27日 ISBN 9784758063784 月刊ComicREX 24年11月~25年4月 有栖川 麗子
3 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件(3) 2013年9月27日 ISBN 9784758064118 月刊ComicREX 25年5月~9月 汐留 白亜
4 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件(4) 2014年1月27日 ISBN 9784758064262 月刊ComicREX 25年10月~26年2月 神領 可憐
5 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件(5) 2014年7月18日 ISBN 9784758064651 月刊ComicREX 26年3月~7月
6 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件(6) 2015年2月1日 ISBN 9784758064880

ドラマCD[編集]

2013年2月20日に小説第5巻の特装版に同梱。

スタッフ(ドラマCD)[編集]

  • 音響監督 - 本山哲(アドエレメント)
  • 音響効果 - スワラ・プロ
  • 録音スタジオ - スリーエススタジオ
  • キャスティング - 谷村誠(プロ・フィット
  • 音響製作 - サウンド・ウィング

テレビアニメ[編集]

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』のタイトルで、2015年10月より、サンテレビTOKYO MXKBS京都BSフジAT-Xにて放送予定。

スタッフ(アニメ)[編集]

実在する人・物の登場[編集]

作中にはたびたび、実在する人物や物品が登場する。

ゆるゆり
実際に漫画として登場。一迅社繋がり。
ダンディ坂野
ほぼ全巻で「ゲッツ!」が使用され、単行本第3巻では表紙で麗子がこのポーズをしているうえ、帯に坂野の写真が掲載されている。
堀江由衣
恵理に高く評価され、声優としての目標とされている。

出典[編集]

[ヘルプ]
  1. ^ コミックナタリー - お嬢様学校の「庶民サンプル」描くラノベがコミカライズ2012年9月23日閲覧
  2. ^ 「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』として~」アニメ化”. コミックナタリー. ナターシャ (2014年7月4日). 2014年7月4日閲覧。
  3. ^ 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件”. 一迅社文庫. 2015年3月24日閲覧。
  4. ^ 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件2”. 一迅社文庫. 2015年3月24日閲覧。
  5. ^ 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件3”. 一迅社文庫. 2015年3月24日閲覧。
  6. ^ 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件4”. 一迅社文庫. 2015年3月24日閲覧。
  7. ^ 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件5”. 一迅社文庫. 2015年3月24日閲覧。
  8. ^ 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件6”. 一迅社文庫. 2015年3月24日閲覧。
  9. ^ 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件7”. 一迅社文庫. 2015年3月24日閲覧。
  10. ^ 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件3”. 一迅社文庫. 2015年3月24日閲覧。
  11. ^ 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件8”. 一迅社文庫. 2015年3月24日閲覧。
  12. ^ 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件9”. 一迅社文庫. 2015年3月24日閲覧。

外部リンク[編集]