利用者:玄史生

玄史生
zh-3
該用戶能以熟練中文進行交流。
该用户能以熟练中文进行交流。
zh-classical-2
此君能書漢文也。
この利用者はデスクトップパソコンを使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者はWindows Vistaを使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者はInternet Explorerを使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者は主にGoogleをインターネット検索に使用しています。
この利用者は主にYahoo! JAPANをインターネット検索に使用しています。
livedoorこの利用者は主にlivedoorをインターネット検索に使用しています。
html-3
<html><body><p>この利用者はHTMLを自在に操ります。</p></body></html>
css-2
babel:after {content: "この利用者はある程度のCSSを理解しています。";}
この利用者は利用時間帯が不規則です。
この利用者はウィキメディア・コモンズ利用者ページを持っています。
この利用者は講武堂ウェブサイトを運営しています。

「おまえは、むかしでヒーローだったのか?」「いいや。でもね、ヒーロー達と一緒に戦ったよ」

  • 2005年12月末からIPアドレスで編集参加、2006年3月5日アカウントを取得。
  • 活動分野は歴史、軍事、鉄道など。

主な関与した記事[編集]

※ 参考文献、リンクの増補を中心

歴史・文化[編集]

軍事[編集]

鉄道[編集]

アニメ・コミック・小説[編集]

執筆している記事[編集]

南港線後山永春駅国父紀念館駅忠孝敦化駅忠孝新生駅
板橋線江子翠駅新埔駅府中駅
土城線亜東病院駅海山駅土城駅永寧駅
新店線台電ビル駅