水樹奈々のオールナイトニッポンR

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ナビゲーションに移動 検索に移動

水樹奈々のオールナイトニッポンR(みずきななのオールナイトニッポンアール)は、ニッポン放送の人気深夜番組オールナイトニッポンRラジオ番組パーソナリティ声優水樹奈々

放送時間[編集]

  • 2006年5月6日 土曜日27時 - 28時30分(一部地域27時 - 28時)

概要[編集]

水樹奈々にとってはニッポン放送における初の冠番組。番組内で水樹奈々の活動、自身の生い立ち、CDの宣伝、数々の特別企画を行った。また、番組の途中で中村美律子の「河内おとこ節」をカラオケで歌った。最後に「ニッポン放送バンザイ!!」と叫んだ。

コーナー[編集]

水樹監督が選ぶ阪神タイガースベストナイン[編集]

水樹奈々が自分が阪神タイガースの監督だったら、こういう開幕オーダーにするなぁというのを発表するコーナー。オーダーを発表する前に阪神についてを語り、オーダー発表時にも阪神の各選手について熱く語っていた。

水樹七不思議(水樹奈々不思議)[編集]

水樹奈々に7つの質問をするコーナー。質問はくじ引き方式で決められる。7つといいながら、コーナー自体では3つしかやらずに終わってしまった。その代わりにエンディングで残りの4つの質問に答えた。

水樹セレクション[編集]

水樹奈々がオススメする曲をエピソードを交えて紹介するコーナー。最後には宣伝もかねて、自分の曲を選んだ。