伊藤かな

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
いとう かな
伊藤 かな
プロフィール
愛称 かなちゃん
生年月日 1984年7月28日
現年齢 39歳
出身地 日本の旗 日本福岡県福津市(旧・宗像郡津屋崎町
血液型 A型
公称サイズ(2009年時点)
身長 / 体重 166 cm / 40 kg
BMI 14.5
スリーサイズ 88 - 59 - 87 cm
カップサイズ D
靴のサイズ 24 cm
活動
デビュー 2001年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般
水着
備考 ヌードモデル
他の活動 女優タレント
その他の記録
元・ねずみっ子クラブ所属
モデル: テンプレート - カテゴリ

伊藤 かな(いとう かな、1984年7月28日 - )は、日本の元タレント、元女優。本名は則松 加奈子(のりまつ かなこ)。元・A-team所属。目黒区立第十一中学校卒業。

来歴・人物[編集]

1992年、小学校2年生のときに日本テレビとんねるずの生でダラダラいかせて!!』の1コーナーである「セクシー小学生ゴングショー」で、双子の姉の奈津子と一緒にエントリーし、2人揃ってねずみっ子クラブのメンバーに選出された。

その後、ピチレモンでのモデルやテレビ東京おはスタ』でのおはガール時代などがあったものの、『おはスタ』を卒業すると、姉妹揃って仕事が少ない時期が続いた。

姉は学業に専念するという理由から、芸能活動を休止したが、妹かなは夢を諦めきれず、2002年に映画『完全なる飼育 香港情夜』に出演、単独での復帰を果たす。『完全なる飼育』は女優のヌードシーンを売りにしたシリーズであり、伊藤は当時17歳の現役高校生で的には児童扱いであったため、製作側は正攻法での撮影は困難と判断し、抜け道として監督等の主要スタッフを香港人で構成、撮影も香港で行う事で法的リスクを回避した。伊藤は今作で初めてヌードを披露、香港人俳優トニー・ホーとの濡れ場を果敢に演じた。

それ以降もテレビや映画に出演していたが、2005年以後に芸能活動を引退。2014年から映像コンテンツ権利処理機構に連絡のとれない権利者として掲載されている[1]

過去の出演作品[編集]

映画[編集]

テレビドラマ[編集]

テレビバラエティ[編集]

CM[編集]

雑誌[編集]

写真集[編集]

イメージビデオ・DVD[編集]

脚注[編集]

  1. ^ 放送番組に出演された伊藤かな様をさがしています”. 映像コンテンツ権利処理機構 (2014年7月23日). 2022年8月9日閲覧。

外部リンク[編集]