利用者:さかおり

sakaori
この利用者は2009年11月25日にアカウントを作成しました。
この利用者はウィキペディア日本語版管理者です。(確認)
この利用者は日本人です。
ja この利用者は日本語母語としています。
この利用者は山梨県の出身です。
この利用者は中部地方または関東地方山梨県在住です。
1968年生この利用者は1968年生まれです。
総合
旅行業務取扱
この利用者は総合旅行業務取扱管理者有資格者です。
国内
旅行業務取扱
この利用者は国内旅行業務取扱管理者有資格者です。
この利用者はウィキプロジェクト 地理座標に参加しています。
この利用者はウィキメディア・コモンズ利用者ページを持っています。

主に地理と山梨県全般のページを編集しています。山梨県甲府市出身在住。
2009年11月アカウント取得。

About Me

妻子持ちの代表取締役。山梨県甲府市出身、在住。学生時代の数年間は中野区に在住しておりましたが、それ以外は甲府市の実家に在住しております。

アカウント名「さかおり」は甲府市内の地名酒折から。それを選んだ理由は思い入れのある場所であるから。

編集に対する信条として、個人、組織を問わず記述対象にとってネガティブな情報を記述する場合は、客観的に検証可能な情報を充分慎重に判断するべきであり、名誉毀損の可能性がある記述は努めて戒めなければならない、と考えております。

意図的なIPでの編集経験はありませんが、編集初期の不慣れな頃のこの3回のIP編集は、ログイン忘れによるものです。サブアカウントの類は一切所持しておりません。

お気づきの点などございましたら、ノートへお願いします。どうぞよろしくお願い致します。なお私のアカウント名と同名のポータルサイトおよび、その運営者様のツイッター・ブログアカウントは私ではありません。お間違えのないよう何卒お願い申し上げます。

作成記事等

リダイレクト、曖昧さ回避、カテゴリー、テンプレートは除く

メインページの「新着記事」にて御紹介頂きました。ありがとうございます。

は「月間新記事賞」に選ばれました。ありがとうございます。

は「月間強化記事賞」に選ばれました。ありがとうございます。

は「良質な記事」に選ばれました。ありがとうございます。

は「秀逸な記事」に選ばれました。ありがとうございます。

新規作成記事

番外

加筆編集で賞を頂いたもの

参加プロジェクト・活動等

Portal:日本の都道府県/山梨県

甲府市酒折オクトーバー通りと秋の空(2010年10月27日撮影)

プロジェクト:地理座標

  • 座標の記載により各種地図へリンクすることで正確な位置を示すことは、紙製の百科事典には真似のできないwikipediaならではの利点だと思います。

プロジェクト:アウトリーチ/ウィキペディアタウン

WikipediaLIB@信州#02小諸編
小諸街歩き、北国街道にて。
Wikipediaタウンin都留
都留文科大学の学生さんたちと。

̈その他のオフライン活動

「棚から一掴み」してみたら
15周年記念イベント 東京

サブページ

加筆コンテスト

画像

作業用等

アップロードした主な画像