「プロ野球トップ&リレー中継」の版間の差分

ナビゲーションに移動 検索に移動
*朝日放送・サンテレビジョン・京都放送(阪神戦・甲子園球場の水曜日と日曜日の主催ゲーム) KBSの水曜ナイターは後リレーのみ(但し、編成の都合で放送しない場合がある)。日曜ナイターやテレビ朝日でサッカー日本代表の試合の中継が組まれたときは全面的にサンテレビ・KBS京都での完全中継となる。また2007年まで水曜日にテレビ朝日制作の巨人戦の差し替えで阪神ホームゲームを中継する場合はトップ中継は実施するが後リレーは行わなかった。いずれも制作著作はABCである。
**なお、テレビ朝日で水曜日に特番が組まれ朝日放送で全面差し替えを行う場合(18時24分~21時48分まで中継を行う場合)はトップ中継のみとなる。また、2007年からは日曜デーゲームは編成の都合がない限り朝日放送で完全中継が行われるため、トップ・リレー中継とも行われないことが多い。
**2006年度以降は[[インターリーグ]](交流戦)の[[埼玉西武ライオンズ]][[福岡ソフトバンクホークス]][[北海道日本ハムファイターズ]]主催の阪神戦を一部トップ中継している。2008年から阪神対巨人戦やテレビ朝日制作の巨人戦の差し替え中継(一部を除く)もトップ&リレーの対象に加えられた。(2007年までは非開催だったが、テレビ朝日系の中継の30分延長オプションが原則的に廃止になったため)
 
===BS放送===
匿名利用者

案内メニュー