利用者:KURO-E531

エアポートひたち
ja この利用者は日本語母語としています。
この利用者は日本人です。
仏旗 この利用者は仏教徒です。
この利用者は関東地方茨城県在住です。
この利用者は茨城県の出身です。
歴検
準3級
日本史
この利用者は歴検準3級日本史を持っています。 歴検box
漢検
準2級
この利用者は漢検準2級を持っています。 漢検box
この利用者は1994年-1月21日生まれです。
この利用者はMicrosoft Windowsを使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者はInternet Explorerを使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者は主にYahoo! JAPANをインターネット検索に使用しています。
ニコ
ニコ
この利用者はニコニコ動画ユーザーです。
この利用者はWindows Live メッセンジャーを使用して他のウィキペディアンと会話しています。
html-2
<html><body><p>この利用者はある程度のHTMLを理解しています。</p></body></html>
この利用者は東日本旅客鉄道常磐線の情報を提供できます。[詳>>


この利用者はエア・ドゥ(北海道国際航空)のファンです
この利用者は北海道日本ハムファイターズを応援しています。

自己紹介[編集]

KURO-E531(クロE531)は、茨城県牛久市在住、ID214060のウィキペディアン。

1994年1月21日生まれの男。血液型はOで、以前「COGAG」というユーザーで活動していたが、ブログ開設により、HNを統合するため、ユーザー名を変更した。

現在、ハンドルネームは「エアポートひたち」を使用している。

趣味は鉄道バス航空機プロ野球大相撲など。

今までアップした写真は少ないが、こちらを参照のこと。

詳細はこちら[1](自ブログへ接続)

興味分野[編集]

鉄道・航空機など、一般自動車を除いた乗り物全般および野球・大相撲

航空機[編集]

好きな航空会社

航空会社名(3レターコード/2レターコード/コールサイン《コールサインの英文表記》)の順で記載

ちなみに、アライアンスはスカイチームが好き。

好きな航空機

鉄道[編集]

好きな鉄道会社


好きな車輌