利用者:321keiHIKARI

Babel - Userbox
この利用者はウィキメールを受け付けていません。(会話ページへ
ja この利用者は日本語母語としています。
en-2
This user is able to contribute with an intermediate level of English.
英検
3級
この利用者は英検3級を持っています。I hold The STEP test 3rd Grade certificate. 英検Box
この利用者はWindows 10を使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者は iOS を使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者は写真撮影にiPhoneのカメラを使用しています。
Google Chrome icon (February 2022)この利用者はGoogle Chromeを使用してウィキペディアに寄稿しています。


この利用者はSafariを使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者は主にYahoo! JAPANをインターネット検索に使用しています。
html-3
<html><body><p>この利用者はHTMLを自在に操ります。</p></body></html>
この利用者は創価学会員です。
公明 この利用者は、公明党を支持しています。
この利用者は死刑制度死刑制度を支持しています。(死刑存廃問題死刑存廃問題
この利用者は原子力の利用に賛成です。(原子力発電
この利用者はカラオケが大好きです。
準中5t この利用者は公道5t未満の準中型自動車運転することができます。
この利用者は公道オートマチック車に限り運転することができます。
自動二輪 この利用者は公道自動二輪車運転することができます。
この利用者はヤマハ党です。

プロフィール

321系ヒカリ(英:321keiHIKARI)とは、大阪府に住んでいる男性。

趣味は鉄道ポケモンアニメ鑑賞・アマチュア無線携帯電話をはじめとする情報端末など多岐に渡る。

2015年1月15日から2018年6月29日までは、携帯ショップ店員であった。

アニポケシリーズでは、DPを一番好み、リアルタイム視聴に勤しんでいたが、次作となるBWでの作画方法の変更や、登場ポケモン自体が旧作カットの状況となって鑑賞意欲が低下、通算93話辺りでリアルタイム視聴を止めてしまいそのままシリーズ終了を迎える。

2017年にビデオパスによるネット配信でXYを観たのをきっかけに再び見入り、僅か1ヶ月余りでシリーズ全話観終え、その後、Hulu及びU-NEXTでのネット配信でSMの配信話全てを視聴し、再びテレビ大阪によるリアルタイム視聴へ戻り、現在リアルタイム世代を豪語している。 これにより、シリーズ全話を鑑賞したのは「DP」・「XY」・「SM」の三作となる。

キャラクターはヒカリをこよなく愛し、名前の由来となっている。

所有機材

主要機材

携帯電話は、スマートフォンは6機種、タブレット端末フィーチャーフォンを含むと8機種保有している。

メイン端末、どこでも情報収集を行うために一番使われる。Apple Payでの決済が出来るようになってからは、生活の要なっており趣味の鉄道への乗車、スーパーマーケット、コンビニエンスストアでのスピード決済に一助となっている。

趣味関係知人連絡用端末、IP無線アプリZelloを導入し運用に際してのミーティングに使用することも多々。

Android動作検証用、基本はiOS端末を絶対的信頼をしているが、Android専用アプリを使用せざるを得ない場合に登場。

情報総括端末、自宅設置PCへのリモートアクセス、動画視聴など基本的にカバンの中に入れて持ち歩き、iPhoneでパワー不足と判断すれば、どこでも取り扱う。

予備端末

投稿した写真ギャラリー

/作業用