お願い!DJ!克也とのりちゃんはっぴぃウィークエンド

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
Jump to navigation Jump to search

お願い!DJ!克也とのりちゃんはっぴぃウィークエンド(おねがい!ディージェイ!かつやとのりちゃんハッピーウィークエンド)は、2001年6月2日から2002年3月30日までにニッポン放送で放送されていた番組で、現在のお願い!DJ!小林克也はっぴぃウィークエンドのシリーズとなっている。

また、サウンドハイウェイベストヒットセレクションの中継には当時無名だった青木さやかが担当していた。

概要[編集]

前番組『お願い!DJ!克也とミッちゃんはっぴぃウィークエンド』の、一方のパーソナリティであった清水ミチコが2001年5月26日の放送を最後に急遽降板したため、後任に元ニッポン放送アナウンサーでレポーターの東海林のり子を起用してタイトルを変更したもの。

緊急事態による影響を考慮して、タイトルは前番組のものをミッちゃんのりちゃんと、最小限の変更に留めた。
このため、番組ジングルも「克也とミッちゃん」時代のものを、タイトルだけ変えてそのまま使用していた。

放送時間[編集]

毎週土曜日 7:00~11:00

出演者[編集]

サウンドハイウェイ・ベストヒットセレクションの中継[編集]

関連項目[編集]

ニッポン放送 土曜朝のワイド番組
前番組 番組名 次番組
お願い!DJ!克也とのりちゃんはっぴぃウィークエンド