利用者:人造人間だみゃ~ん

今日は2024年令和6年)4月12日)です。
 
Wikipedia・環境
ウィキペディアンこの利用者はウィキペディアンです。
男性この利用者は男性です。
この利用者はメタウィキ利用者ページを持っています。
この利用者はウィクショナリー日本語版に利用者ページを持っています。
この利用者は
Chakuwikiの利用者です。
この利用者はバーンスターの授与を辞退します。トークページにお礼を一言書いて頂ければ結構です。
この利用者はウィキペディアにおける包摂主義者です。

wiki-1
この利用者は簡単な記事の書き方を理解しています。
標準語この利用者は標準語母語としております。方言バベル
この利用者はMicrosoft Windowsを使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者は利用時間帯が不規則です。
この利用者は主にYahoo! JAPANをインターネット検索に使用しています。
この利用者は2ちゃんねらーでしかもコテハンですが何か?
技能
無免許 この利用者は免許を持っていないので公道自動車運転することはできません。
vb-0 Wiki = MsgBox ("この利用者はVisual Basicが分かりません。", vbOKOnly)
hs-0

print "この利用者はHaskellが分かりません。"

java-0
System.out.println("この利用者はJavaが分かりません。");
cobol-0 DISPLAY "この利用者はCOBOLが分かりません。".
STOP RUN.
js-0
alert("この利用者は JavaScript が分かりません。");
html-0
<html><body><p>この利用者はHTMLが分かりません。</p></body></html>
ja この利用者は日本語母語としています。
ja-classical-1
この人、やまとぶみなまなまに書き侍る。
en-0
This person does not understand English (or understands it with considerable difficulties, or does not want to speak English).
ko-0
이 사용자는 한국어를 모르거나, 이해하는데 어려움이 있습니다.
zh-0
这个用户无法理解中文
這個用戶無法理解中文
この利用者は関東地方千葉県在住です。
♪-3 この利用者は楽譜を完璧に理解しています。
個人的なこと・信条
この利用者はウィキプロジェクト 生物に参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト 日本史に参加しています。
この利用者は無神論者です。
この利用者はウィキペディアにおける検閲に反対しています。
この利用者は死刑制度死刑制度を支持しています。(死刑存廃問題死刑存廃問題
1973年生この利用者は1973年生まれです。
この利用者は日本人です。
この利用者はブログを運営しています。



ウィキブレイク情報

ずっと休んでたが、2009年10月3日、久々に復活。

宣言

私がここにいるのは、百科事典を作成することが目的です。
もちろん、場合によっては議論に参加することもあるかもしれませんが、私の第一目標は、百科事典を書く、それだけです。
私は、誰の味方でもありません。
私はただ、いいものはいい、悪いものは悪いと言うのであり、誰か特定の人に肩入れはしません。また、特定の人の個人攻撃も致しません。
私は、誰の、そして何の宣伝も致しません。
上の誰かに肩入れしないというのと微妙に重なりますけどね。
私は、誰のソックパペットでもありません。また、過去にそうだったこともありませんし、これからもありません。
ウィキペディアの外でも同じ名前で活動しているので、誰かの靴下など、ありえない話です。また、多重アカウントを取得することもありません。必要もないですし。・・・・・・と書いてたんだけど、休んでる最中に1個だけ試験的に利用者:総連ペトという多重アカウントを作ってみた。今後はこのアカウント一本で活動し、総連ペトのほうは封印しときます。スマンカッタ。

他にも思いついたら随時追加いたします。なお、この宣言は、以下の著名時刻を以て、発効と致します。--人造人間だみゃ~ん 2007年10月9日 (火) 08:07 (UTC)

最近、ブロック依頼とかに入り浸っているなあ・・・記事書け、自分orz

他のウィキメディアの利用者ページへのリンク

生物学上の分類

人造人間だみゃ~ん◆1aM01Oi/FM (1973年‐)は哺乳類霊長目ヒト科ヒト属ヒトに分類されるウィキペディアンヘビ戦国武将を主に執筆している。また、ジョーク都市伝説2ちゃんねるグスタフ・マーラードミートリイ・ショスタコーヴィチ、etcに興味を持っている。Wikipedia以外では、エロパロ板に生息している2ちゃんねらー。個人的な事柄は、右のユーザーボックスを参照のこと。最近は、草取り中心に活動している。

新規に作成した項目

IP投稿時代に作成したものについては、覚えていないので、悪しからず。

大幅加筆予定項目

まだ作成していないけど、書いてみようかなーと思っている項目

関連項目

Wikipediaの基本方針

正体

生息地

よく出現している項目

好物

持病