利用者:Kyosu-tanni

Kyosu-tanni
虚数単位[1]。
性別 ロシア語の名詞(単数主格)だったら、ほとんど子音字で終わります
誕生日 エスペラントよりは若い
時刻帯 日本標準時 (JST)。
国際基準より 32,400,000 ミリ秒も先を行っている
日本の旗 日本
興味のあるもの
テンプレートを表示

Kyosu-tanni[2]虚数単位)と申します。

私について

他プロジェクト
この利用者はメタウィキ利用者ページを持っています。
この利用者はウィクショナリー利用者ページを持っています。

アカウント関係

Imaginary number iさん、Kyosuu-iさん、虚数単位さんという方が他にいらっしゃるようですが、私とは全く別の方です。

署名

表示が変わってしまうので、便宜上リンク先をメインページにしてあります。

初代
Kyosu-tanni会話
デフォルト。
二代目
Kyosu-tann  = (-1)1/2
何がどこにリンクしているか分かりづらいようにも思えたので三代目に変更しました。
三代目
Kyosu-tann会話投稿

編集分野など

化学系・数学系や言語学系を中心に編集しようと思います。ただ、読者としてウィキペディアを読むことのほうが多いので、雑草とり程度の編集であれば分野は多岐にわたります。

また、荒らし対策にも貢献したいと思います

なお、

  • その日・時間帯の接続環境や用事の入り方によっては、集中して執筆が出来ず、ウィキプロジェクト関連の活動や利用者ページの校正・見やすさの向上に終始する場合があります。
  • ウォッチリストでの未読の状態を維持する(未読が外れるとチェックするのを忘れそうなので…)ため、緊急性の高いものでなければ、ゆっくり見られるときまで中身を見ずに置いておくこともあります。
  • 2021年4月13日 (火) 現在、ウォッチリストの未読消化にかかる時間 > ウィキペディアを見られる時間 となっており(つまりこの文を書いている間も溜まりまくっている)、編集があまりできていません。

悪しからず。

考え方など

少ないですが私論執筆しています

プロジェクト・ポータル

ウィキプロジェクト
この利用者はウィキプロジェクト 化学に参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト 数学に参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト 言語学に参加しています。
Noun Project translation icon 24074 ccこの利用者はウィキプロジェクト 翻訳に参加しています。


この利用者はウィキプロジェクト 曖昧さ回避に参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト 索引に参加しています。
この利用者はウィキ技術部に参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト テンプレートに参加しています。
自然科学
人文科学
執筆系
整備系

便利リンク

更新の監視

翻訳関係

脚注

  1. ^ この画像、本当は information の「i」です。
  2. ^ 普通に読むと「たん」となってしまうのですが、「たん」です。「tan'i」だと環境によっては「'」が打ちづらい場合があり不便かもしれないのでこうしました。ローマ字入力だという解釈で。

注意