利用者:Ahomin

こんな生物
地域
この利用者は日本をこよなく愛しています。
電算環境
macOSこの利用者は macOS を使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者はWindows 10を使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者はSafariを使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者はVimを使用してウィキペディアに寄稿しています。


イソターネット
この利用者は主にGoogleをインターネット検索に使用しています。
この利用者はApacheを使用してWebサーバを運用しています。
この利用者はウィキトラベル利用者ページを持っています。


資格
中型8t この利用者は公道8t未満の中型自動車運転することができます。
大自二 この利用者は公道大型自動二輪車運転することができます。
ボート この利用者は小型船舶操縦免許証を持っています。
AD この利用者は、初級システムアドミニストレータの試験に合格しています。

By 情報処理技術者試験バベル

1陸特この利用者は第一級陸上特殊無線技士の資格を持っています。
2海特この利用者は第二級海上特殊無線技士の資格を持っています。
3海特この利用者は第三級海上特殊無線技士の資格を持っています。
レ海特この利用者はレーダー級海上特殊無線技士の資格を持っています。
空特この利用者は航空特殊無線技士の資格を持っています。
4海通この利用者は第四級海上無線通信士の資格を持っています。
航空通この利用者は航空無線通信士の資格を持っています。
4アマこの利用者は第四級アマチュア無線技士の資格を持っています。
3アマこの利用者は第三級アマチュア無線技士の資格を持っています。
危険物乙3この利用者は乙種3類危険物取扱者有資格者です。
危険物乙4この利用者は乙種4類危険物取扱者有資格者です。
危険物乙5この利用者は乙種5類危険物取扱者有資格者です。
危険物乙6この利用者は乙種6類危険物取扱者有資格者です。
危険物丙種この利用者は丙種危険物取扱者有資格者です。
この利用者は剣道初段です。
プログラミング言語
bas-2 PRINT "この利用者はある程度のBASICを理解しています。"
c-1 puts("この利用者は簡単なCを理解しています。");
FORTRAN-2 WRITE(*,*) 'この利用者はある程度のFORTRANを理解しています。'
perl-2 print "この利用者はある程度のPerlを理解しています。\n";
php-1 echo "この利用者は簡単なPHPを理解しています。";
LaTeX
-2
\begin{document}この利用者はある程度の\LaTeX を理解しています。\end{document}
xml-1 <article>この利用者は簡単なXMLを理解しています。</article>
html-2
<html><body><p>この利用者はある程度のHTMLを理解しています。</p></body></html>
sql-1 INSERT INTO message VALUES ('この利用者は簡単なSQLを理解しています。');
Wikipedia

wiki-1
この利用者は簡単な記事の書き方を理解しています。
PDこの利用者によるウィキペディアへの寄稿物は、その権利が放棄されパブリックドメインの状態にあります。
スポーツ
この利用者は広島東洋カープファンです。


ahomin(あほみん)は、日本に生息する動物絶滅危惧種のWikipedian。 存在自体がジョークである。

生態[編集]

メタボリックシンドロームの見本のような見た目が特徴的である。 ごちゃごちゃした地域、下町と言われる地域によく出没する。

特に立ち食い立ち飲みの名店と言われる場所での目撃報告が多い。 立ち飲みではダークダックススタイルで飲食しているが、腹部のサイズが大きいため、ダークダックスのメリットを全く発揮していない。 四季を通して出没しているが、健康診断と言われる季節には目撃情報が激減する。

日本語が使用できる。 ただし、体内に残留しているの濃度が低くなると、著しく能力が低下する。

歴史[編集]

長いことIPユーザであったが、なぜか思い立って2009年9月に登録。

編集を開始。まだいじり方をよく理解していない。

興味のあること[編集]

執筆した記事(初稿執筆したもの)[編集]

編集に参加した記事[編集]

その他[編集]

画像[編集]