アイスクリームトラック

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ナビゲーションに移動 検索に移動
Wall's whippy.jpg

アイスクリームトラック(ice cream truck 、またはアイスクリームのバン)は、商用車の携帯として機能し、移動販売をする商用車。

アイスクリームトラックは、公共のイベント会場や公園、ビーチ、または人々が集まる他の地域の近くに駐車されることがよくある。アイスクリームトラックは、学校外、居住地域内、または他の場所で子供が遊んでる場所の近くを頻繁に移動する。 アイスクリームのバンは、しばしば明るく装飾され、アイスクリームや漫画のキャラクターなどの他の装飾品の画像を運ぶ。彼らは(商用目的を果たすことができ、通知の上に塗装している可能性があり「!私を停止し、いずれかを購入」)、またはより深刻な一つは(「キッドにスキッドしないでください!」) -パッシングドライバーへの警告として機能すること子供たちは車の目の前で道路に逃げ出したり、背後から警戒することなく安全にアイスクリームを買うことができる。側面に沿って、大きなスライディングウィンドウが役立つハッチとして機能し、これはしばしば利用可能な製品の小さな写真とそれに関連する価格で覆われている[1]

メロディー[編集]

アイスクリームのバンの特徴はメロディー。アイスクリームに使われている曲はアメリカ民謡が多い。以下の曲が流されることが多い。

出典[編集]

関連項目[編集]