フラグタイム

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動先: 案内検索
フラグタイム
ジャンル 日常、学園、SF
漫画
作者 さと
出版社 秋田書店
掲載誌 もっと!
Champion タップ!
レーベル 少年チャンピオンコミックス・タップ!
発表号 2013年Vol.2 - 3
2013年7月18日更新分 - 2014年9月25日更新分
巻数 全2巻
テンプレート - ノート
ポータル 漫画

フラグタイム』は、さとによる日本漫画。『もっと!』(秋田書店)にて、2013年Vol.2より連載開始、Vol.3に掲載されたのち、同年に開設されたウェブコミックサイト『Champion タップ!』(同社)に移籍、同年7月18日更新分から2014年9月25日更新分まで連載された。

あらすじ[編集]

森谷美鈴は時間を止める能力を持つ少女であった。ある日、時間が停止する3分間に、クラスメイトの村上遥のスカートの中を覗いていたが、彼女には時間停止の能力が効かず、美鈴の行動がバレてしまう。変態行為を人にばらされたくなかったので美鈴は遥に対し、謝罪して美鈴は、お詫びとして、遥の願いなら何でも聞いてあげると約束をする。そして、その事件を機に美鈴と遥の少し風変わりな学園生活が幕を開けるのであった。

登場人物[編集]

森谷 美鈴(もりたに みすず)
主人公。3分間、時間を停止させる能力を持ち、同性の可愛い子の顔を眺めたり、パンツを覗いたりといった行為を繰り返していた。とある日、村上遥によって全てがバレてしまう。
村上 遥(むらかみ はるか)
クラスの中心的人物で顔立ちが整った少女。
森谷とはクラスメイトであり、ある日彼女の秘密を知ってしまう。

書誌情報[編集]

外部リンク[編集]