ザ・ロストシティ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ナビゲーションに移動 検索に移動
ザ・ロストシティ
The Lost City
監督 アーロン・ニー
アダム・ニー
脚本 デイナ・フォックス
アーロン・ニー
アダム・ニー
原案 セス・ゴードン
製作 ライザ・チェイシン
サンドラ・ブロック
セス・ゴードン
出演者 サンドラ・ブロック
チャニング・テイタム
ダニエル・ラドクリフ
ブラッド・ピット
音楽 パイナー・トプラク
撮影 ジョナサン・セラ
配給 アメリカ合衆国の旗 パラマウント映画
日本の旗 東和ピクチャーズ
公開 アメリカ合衆国の旗 2022年3月25日[1]
日本の旗 2022年6月24日[2][3]
製作国 アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国
言語 英語
テンプレートを表示

ザ・ロストシティ』(原題:The Lost City)は、2022年公開予定のアメリカ合衆国冒険映画サンドラ・ブロック主演・製作。

あらすじ[編集]

恋愛小説家のロレッタは新作「ザ・ロストシティ」の宣伝のため、モデルのアランと共に各国を巡る宣伝ツアーに出るが、その道中、突然現れた謎の実業家フェアファックスによって南の島へと連れ去られてしまう。フェアファックスは「ザ・ロストシティ」を読んで、彼女が伝説の古代都市の場所を知っていると確信し、彼女を誘拐したのだった。

それを知ったアランは島へとたどり着いてロレッタを探し出し、島から脱出しようとするが、予測不能のハプニングが次々に起こり、正反対な性格の2人の相性の悪さも手伝って、過酷なサバイバルを繰り広げることに。

キャスト[編集]

※括弧内は日本語吹替[4]

ベストセラーの恋愛小説家。
ロレッタの小説『The Lost City of D』のカバーモデル。
ロレッタの小説に書かれている失われた都市を見つけるために彼女を誘拐する風変わりな億万長者と国際的な犯罪者。
ロレッタの広報担当者。
ロレッタのソーシャルメディアマネージャー。
貨物機のパイロット。

公開[編集]

ロシアでは2022年2月に発生したロシアによるウクライナ侵攻を受けて、同国での本作品の劇場公開を取り止めることを同年3月に発表した[5]

脚注[編集]

外部リンク[編集]