絶対☆は〜れむ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
絶対☆は~れむ
ジャンル 18禁ハーレム
漫画
作者 久遠ミチヨシ
出版社 双葉社エンジェル出版
掲載誌 メンズヤングアクションピザッツSP
巻数 全8巻
話数 全62話
テンプレート - ノート
プロジェクト 漫画
ポータル 漫画

絶対☆は〜れむ』(ぜったい☆は〜れむ)は、久遠ミチヨシによる成人向け漫画作品。同作者の代表作。本編の後日譚ともいえる『絶対☆は〜れむQUEENS 』についても、この項で述べる。

ストーリー[編集]

自身の通っている大学生で募集されていた「男1人と女4人が同居する」という前代未聞の実験に、鹿園晴は親の仕送りが浮くことが目的で参加を決意する。

そんなハレが心配で幼馴染の彩花は、仕方なしに自らも被験者となることを決意する。その後、彩花を含めた魅力的な女性たちとの同棲生活が始まり、ハレと個性豊かなメンバーたちの運命が大きく変わっていく。

登場人物[編集]

鹿園晴(しかぞの はれ)
本作の主人公。通称:ハレ。身長は175cm前後。
元々は、実験の参加することにより、浮いた親の仕送りで贅沢三昧する目的だったが、次第に被験者の女性達たちの魅力に取りつかれていく。
初瀬木彩花(はつせぎ あやか)
本作のメインヒロイン[注 1]。ハレの幼馴染。第1話にて、彼の初体験の相手となる。
眼鏡にお嬢様結びという理知的な美人女子大生。かなりの巨乳を持ち、巻を重ねるごとに徐々に肥大化していった。見た目に反し、性格は短気で喧嘩っ早く、ことあるごとにハレに鉄拳制裁をくわえている。
雨戸香夜(あまと かや)
本作のヒロインの1人。前髪をピンで留めている金髪美女。
有月夏蘭(ありづき さまら)
本作のヒロインの1人。ショートボブの髪型に豊満な身体つきをした美女。被験者の中で最年長者。冷静で大人びた発言が多い。
風瀬神琴(ふうせ みこと)
本作のヒロインの1人。アホ毛が一本立ったボーイッシュな美女。おそらく被験者の中で最年少者。貧乳が最大のコンプレックス。
ノミエ・ブリュノー
フランス人。21歳。身長は179cmで、ハレよりも若干高い。
小麦色の肌に腰まで届くロングウェーブが印象的な黒人美女。大食漢で常に何かしら食べている。『絶対☆は〜れむQUEENS 』では日本語を覚えたが、なぜか関西弁。
リズベット・オールビー
アメリカ人。20歳。身長は172cmで、ハレよりも少し低い。
そばかすと赤毛のおさげが特徴。
新堂仙也(しんどう せんや)
ハレの通う大学の教授で、実験の発案者。
ハレに劣らぬ性欲の持ち主。
孫和湖(そん わこ)
新堂の助手。
新堂とは上司と部下以上の関係。

単行本[編集]

絶対☆は〜れむ[編集]

エンジェル出版発行[注 2]

絶対☆は〜れむQUEENS[編集]

エンジェル出版発行。

脚注[編集]

注釈[編集]

  1. ^ その証拠に、ヒロインの中で最多となる5度の表紙を飾っている。
  2. ^ 第4巻以前は双葉社が発行。

出典[編集]

  1. ^ a b c d e f g h getchu.com

外部リンク[編集]