利用者:Murase

ユーザーボックス
ウィキペディアンこの利用者はウィキペディアンです。

wiki-1
この利用者は簡単な記事の書き方を理解しています。
この利用者はウィキペディアを夕方を中心に利用します。
この利用者はあいさつ同好会に所属しています。
UTC+9この利用者の標準時UTC+9です。
この利用者は中部地方岐阜県在住です。
中学生この利用者は中学校に在学しています。
この人物は中日新聞の読者です。


この利用者は主にGoogleをインターネット検索に使用しています。
この利用者はWindows XPを使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者はInternet Explorerを使用してウィキペディアに寄稿しています。
♪-2 この利用者はある程度の楽譜を理解しています。
この利用者はピアノを演奏します。
Suicaこの利用者はICカード乗車券Suicaを持っています。
TOICAこの利用者はICカード乗車券TOICAを持っています。
記念TOICAこの利用者は記念ICカード乗車券1周年記念TOICAを持っています。
記念TOICAこの利用者は記念ICカード乗車券静岡地区サービス開始記念TOICA を持っています。
記念TOICAこの利用者は記念ICカード乗車券IC相互利用開始記念TOICA を持っています。
ICOCAこの利用者はICカード乗車券ICOCAを持っています。
PASMOこの利用者はICカード乗車券PASMOを持っています。


この利用者は
Chakuwikiの利用者です。
この利用者はRailwikiに利用者ページを持っています。
この利用者はアンサイクロペディア利用者ページを持っています。

自己紹介[編集]

こんにちは。Muraseです。

主に、リンク修正、リダイレクト回避などの編集をします。ミスを見つけた場合には訂正願います。

よろしくお願いします。

趣味[編集]

ICカード乗車券好きなので、SuicaICOCATOICAPASMOを持っています。
(でも実際に使うのはTOICAだけ。でもTOICAの圏外にいる。)

作成記事[編集]

保冷剤

虫かご

これは、ここにあったものです。

利用者:Murase/サブページ作業中のものはここにあります。

利用者:Murase/ようこそ

利用者:Murase/ウィキペディアンへの質問に対する答え