利用者:Frostwing

en-0
This person does not understand English (or understands it with considerable difficulties, or does not want to speak English).
ja この利用者は日本語母語としています。
zh-classical-1
此君略通漢文也。
ja-classical-1
この人、やまとぶみなまなまに書き侍る。
米子弁この利用者は雲伯方言米子弁母語にしちょーだ。  方言バベル
広島弁-2この利用者は広島弁まあまあしゃべれるんよ。  方言バベル
鳥取弁-2この利用者はちいと鳥取弁喋りよる。  方言バベル(聞くだけなら-3)
出雲弁-2この利用者はまーずけ雲伯方言出雲弁話しちょるで。  方言バベル(聞くだけなら-3)
安来弁-1この利用者はちょんぼし雲伯方言安来弁話しちょるで。  方言バベル(聞くだけなら-3)
備後弁-1この利用者はちびっとばぁ備後弁話しょうられるで。  方言バベル(聞くだけなら-2)
この利用者は主にGoogleをインターネット検索に使用しています。
この利用者は自衛隊に敬意を表します。
この利用者は日本が対米従属を行う事に反対です。
この利用者はタカ派です。
この利用者は 反共主義者です。
この利用者は資本主義者です。
この利用者はリベラリストです。
この利用者は死刑制度死刑制度を支持しています。(死刑存廃問題死刑存廃問題
仏旗 この利用者は仏教徒です。
この利用者は神道を信仰しています。
この利用者は内閣総理大臣靖国神社公式参拝に反対です。
この利用者は天皇制皇室制度)に反対します。(天皇制廃止論
この利用者は原子力の利用に反対です。(原子力撤廃
この利用者は2ちゃんねらーです。
この利用者は自転車@2ch掲示板住人ですが何か?
ニコ
ニコ
この利用者はニコニコ動画ユーザーです。
bas-1 PRINT "この利用者は簡単なBASICを理解しています。"
php-1 echo "この利用者は簡単なPHPを理解しています。";
perl-1 print "この利用者は簡単なPerlを理解しています。\n";
この利用者は Linux を使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者はMicrosoft Windowsを使用してウィキペディアに寄稿しています。
Fxこの利用者はMozilla Firefoxを使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者はApacheを使用してWebサーバを運用しています。
この利用者はSleipnirを使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者は利用時間帯が不規則です。
この利用者は理系です。
原付 この利用者は公道原動機付自転車運転することができます。
中型8t この利用者は公道8t未満の中型自動車運転することができます。
4アマこの利用者は第四級アマチュア無線技士の資格を持っています。
全商情処-3 この利用者は全商情報処理検定3級の資格を有しています。
全商WP-3 この利用者は全商ワープロ検定3級の資格を有しています。
この利用者は紅茶愛好家です。
この利用者はコーヒーを飲みます。

この利用者はスラッシュドット ジャパンの住人でアレゲな話題が大好きです。

このユーザーは鉄道が好きです。
この利用者は中国地方鳥取県在住です。

自己紹介[編集]

鳥取県米子市の鯖屋/古書店です。バイクもいじります。元陸自です。
歳費支出の面から天皇制反対、政教分離の観点から靖国参拝反対、
原発は処理費用の観点から反対しています。
言動からは左巻きに誤解されますが右巻きです。
半島の上の国が物体を発射したら破片が落ちた事にして迎撃しろよ、と。

鳥取島根など近在の事案以外は再びウィキブレイク中です。
平成14年の特定電子メール送信適正化法策定時にパブコメを寄せたことがあります。
現在は運動自体が下火の為中断していますが、
アンチスパム運動に対してヘッダ解析用サーバ等の資材を提供していました。

近況説明[編集]

1.Mar.2009から1IP単機運用に戻します。
ノートが入線予定です。EeePCも有るかもしれません。

愛娘"Lilja"(スウェーデン語で百合の意)を迎え、ドール者への一歩を踏み出しました。
ドールの野外ゲリラ撮影を時々やっています。

趣味[編集]

自転車(ロードバイク、デモンターブル)
ドール(1/6とかSDとかDDとか)
読書(「夜間飛行」~「ゼロの使い魔」まで)
コミック(美水かがみ「らき☆すた」~的良みらん「エンジェリカル・ペンデュラム」まで)
登山

使用機材[編集]

サーバ2台/ノート1台/クライアント3台 光ファイバー

IBM Aptiva 2197-6HJが未だに現役。しかも鯖。PC9801RX21も動態保存。