秘密のミラクル・マジシャン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: 案内検索

秘密のミラクル・マジシャン』(原題:Now You See It...)は、ディズニー・チャンネルで放送されたディズニー・チャンネルオリジナル・ムービー

放送日[編集]


あらすじ[編集]

ティーンが制作に参加するコンテスト形式のマジック番組プロデューサーに選ばれたアリソン。アリソンは、ポールとカメラマンのセドリックと3人で、10人のオーディションを行い、決勝進出者を決めることになる。

しかし、9人のマジックは失敗ばかり。最後のダニーもを出すマジックを失敗。諦めて帰ろうとした3人のの中から鳩が現れ、ダニーが決勝に進む。

決勝は「マジックの館」で1週間かけて行われる。アリソンはダニーと仲良くなろうと試みるが、どこか謎めいていて心を開こうとしないダニーとの関係は悪化してしまう。だが、アリソンの才能を認め、ダニーはアリソンに心を開く。

そして、本番が始まるがダニーが何かを考えると、ロデオ・マシーンが現れて台無しになってしまう。途方にくれたダニーはアリソンに自分が魔術師であることを告白する。そして、その魔術は自分では制御できないものであった。

キャラクター[編集]

アリソン・ミラー
演:アリソン・ミシェルカ/吹き替え浅野真澄
謎解きが得意で、一風変わったことから本当の友達がいない女の子。しかしダニーに逢ってから少しずつ変わっていく。
ダニー・シンクレア
演:ジョニー・パーカー/吹き替え日野聡
魔法が使える男の子。しかし、その力を自分で抑えられないことから事件をまきおこし、周りの人に迷惑がられてしまっている。
マックス
演:フランク・ランジェラ/吹き替え:佐々木勝彦
「マジックの館」を作り出したマジシャンの弟子。ダニーの持つ魔法の力に気づく。

内容データ[編集]

外部リンク[編集]