利用者:よこくさかるかる

ユーザーボックス
ja この利用者は日本語母語としています。
この利用者は比島に関係があります。
この利用者グローバルアカウントを持っています。よこくさかるかるのメインアカウントは日本語版ウィキペディアにあります。
この利用者は東日本旅客鉄道信越本線廃線)の情報を提供できます。[詳>>


この利用者は碓氷峠鉄道文化むらシェルパくんの情報を提供できます。[詳>>


この利用者はリニア中央新幹線の早期実現を願っています。
この利用者は旅行が好きです。
東方Projectこの利用者は東方Projectが好きです。
この利用者はYouTubeユーザーです。
ニコ
ニコ
この利用者はニコニコ動画ユーザーです。
この利用者はDiscordユーザーです。ユーザー名はyo5ku3です。
この利用者はTwitterユーザーです。ユーザー名は@yo5ku3です。
この利用者はInstagramを利用しています。ユーザー名はyo5ku3です。
この利用者はLINEユーザーです。
この利用者はアンサイクロペディア利用者ページを持っています。
この利用者は
Chakuwikiの利用者です。
macOSこの利用者は macOS を使用してウィキペディアに寄稿しています。
Brave lion iconこの利用者はBraveを使用してウィキペディアに寄稿しています。



宗教的
この利用者は、
特定の信仰を持っていません。
この利用者は、
子年生まれです。
この利用者は利用時間帯が不規則です。
UTC+9この利用者の標準時日本標準時 (UTC+9)です。
この利用者は関東地方千葉県在住です。
この利用者は東京都の出身です。

概要[編集]

主に碓氷峠関連の執筆と横軽廃止後の情報収集をしています。
可能な限り詳細に記述しますが、地元民ではありませんのでその点ご留意ください。
また鉄道路線の経路図の修正などもしています。

他Wikiについて[編集]

その他のWikiにもアカウントがありますが、活動頻度は低いです。