利用者:VR38DETT

ウィキペディアンこの利用者はウィキペディアンです。

wiki-1
この利用者は簡単な記事の書き方を理解しています。
この利用者は男性です。
この利用者は日本人です。
ja この利用者は日本語母語としています。
1992年生この利用者は1992年生まれです。
この利用者は中部地方静岡県在住です。
macOSこの利用者は macOS を使用してウィキペディアに寄稿しています。
無宗教この利用者は無宗教者特定の宗教を信仰しない、宗教が嫌い、宗教に関心がない...etc)です。
この利用者は利用時間帯が不規則です。
この利用者は主にYahoo! JAPANをインターネット検索に使用しています。
この利用者はYouTubeユーザーです。
ABOUT
170cm
この利用者の身長は 170cm くらいです。
この利用者は2ちゃんねるの存在に反対しています。
この利用者はウィキペディアウィキ略すことに反対します。
この利用者はウィキペディア編集するときにログインすることを奨励しています。
この利用者は、ルービックキューブを1面も完成させることが出来ません… (R-1)
この利用者は、ルービックキューブを破壊します。 (R-0)
この利用者は自衛隊(特に陸上自衛隊)が好きです

利用者:鉄血宰相/Template:User 軍事マニア

この利用者は皇室制度天皇制)を支持します。
IQこの利用者のIQは、測ってないです。
PS3この利用者はプレイステーション3を持っています。
PS2この利用者はプレイステーション2を持っています。
この利用者のウィキストレスは時折変わります。 - ウィキストBox
Edyこの利用者はEdyを利用しています。


利用者VR38DETT(ぶいあーるさんはちでぃいーてぃてぃ)は愛知県出身静岡県在住の極度のうさぎ好きウィキペディアンである。

注意)日産GT-Rとは、全く無関係ですのでご注意願います。
日産GT-Rについてはコチラでお願いします。

挨拶[編集]

興味本位でウィキペディアの編集に携わりました。まだまだ初心者なのでミスがあるかもしれません。その時は、何方か訂正宜しくお願いします。

自己紹介[編集]

好きなキャラクター[編集]

好きなアーティスト[編集]

VR38DETTが新製した記事[編集]

画像提供[編集]

最新の提供画像は、一番下になります。