ノート:2012年のテレビドラマ (日本)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
Jump to navigation Jump to search

年代表記における問題について[編集]

1か月前に2018年のテレビドラマ (日本)で嘘情報が連発された件を受け、議論場所を立ち上げました(このノートも参照)。しかし問題投稿が続いたため、その後に記事が半保護となりましたが(現在も半保護中)、今度はこの2012年のほうにも議論用ノートを作らないといけないのでありますか。困ったものであります。…しかしながら以前にもありましたが、2012年を2010年代ではなく2000年代と主張する確信犯的な輩の投稿かと思いますが、当時の4月期月9ドラマ『鍵のかかった部屋』の作品数を勝手に「2000年代の月9作品で50作目」としたりする記述が何度も見受けられました。これ以外にもプリキュア関連の嘘情報が記載されたりもしています。。修正しても修正しても鼬ごっこが続くのでしょうか…。今後も問題投稿が繰り返されるようであれば、今年と同じように本項目も半保護ということになるかと思います(なお、参考までに、私の会話の過去ログですが、こちらも参照してくだされ)。--ITA-ATU 2018年8月29日 (水) 06:46 (UTC)