ノート:矢島晶子

ナビゲーションに移動 検索に移動

保護者からの抗議について[編集]

しかし、テレビ朝日やシンエイがPTAのことに一切触れていないため、原作の変化に対応してのものに過ぎないとも言われる。 とありますが、 初期の「クレヨンしんちゃん」では、過激なエピソードの終わりに「お母さま方へ」と題した説明書きがありました。
抗議を含めた何らかの圧力ないし、問い合わせが殺到したのは間違いないと思いますが・・・。Posted by HETARE-LION 2006年10月1日 (日) 17:08 (UTC)

老眼について[編集]

「老眼で台本に書いてあるような小さな字は近づけないと読めない」とありますが、「老眼で〜遠ざけないと〜」あるいは「近眼で〜近づけないと〜」ではないかとおもうのですが、どうなのでしょうか(わたしも最近老眼がでてきたので、「遠ざけないと」は実感であります)--Pacusi 2010年3月7日 (日) 07:45 (UTC)

出典が明記されていないため除去いたしました。--Beatclick会話) 2014年5月31日 (土) 02:24 (UTC)

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

矢島晶子」上の9個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2018年3月27日 (火) 18:35 (UTC)

生年について[編集]

初版からあった生年を版番69098405にて編集除去しました。少なくとも現時点では積極的に公開している情報ではないようです。

初版執筆時には公開されていた情報かも知れないので「出典」と共に復帰することは問題ないと考えています。一方、「出典」がないのであれば初版から版指定削除を実施することを検討しなければなりませんね。--iwaim会話) 2018年7月3日 (火) 17:04 (UTC)

  • たしか当時の声優雑誌だったと記憶していますが、詳しい号数などは失念してしまいました。すみません。--おはぐろ蜻蛉会話) 2018年7月4日 (水) 04:02 (UTC)
    • 情報ありがとうございます。(「出典」なしで復帰させるか否かはともかくとして)削除する必要はなさそうですね。--iwaim会話) 2018年7月4日 (水) 08:19 (UTC)