ノート:岩井茂樹 (政治家)

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。


外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

岩井茂樹 (政治家)」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年10月3日 (火) 10:14 (UTC)[返信]

編集フィルターに引っ掛かりましたと表示されるのですが[編集]

報告 「ファイル:Shigeki Iwai and Masayoshi Hamada 20150224.jpg」のキャプションを修正したところ、エラーが出ましたので、念のためここにメモしておきます。

現在のキャプションには「2015年2月24日、展示即売会にて復興大臣政務官として喜多方ラーメンを食べる岩井(左)と盛岡じゃじゃ麺を食べる復興副大臣浜田昌良(右)」と書かれていますが、より分かりやすくしようと思い、これを「2015年2月24日、展示即売会を視察し喜多方ラーメンを食べる復興大臣政務官の岩井(左)と、盛岡じゃじゃ麺を食べる復興副大臣浜田昌良(右)」に修正して投稿したところ、「実行された操作は、問題のある操作であると認識され、自動的に取り消されました。」とのメッセージが表示されました。編集フィルターによる自動チェックに抵触した、ということを意味しているのだと思いますが、具体的に何が抵触したのかはよくわからないため、念のためこちらにご報告いたします。--常陸川常陸会話2021年5月27日 (木) 06:06 (UTC)[返信]