ルーシー・ピンダー

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: 案内検索
ルーシー・ピンダー
Lucy Pinder
プロフィール
生年月日 1983年12月20日
現年齢 30歳
出身地 イギリスの旗 イギリスハンプシャーウィンチェスター
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重 165 cm / 49 kg
BMI 18
スリーサイズ 86 - 66 - 86 cm
カップサイズ G
備考 豊胸手術なし
活動
ジャンル グラビア
モデル: テンプレート - カテゴリ

ルーシー・キャサリン・ピンダー(Lucy Katherine Pinder、1983年12月20日 - )は、イギリスイングランド出身の女性グラビアモデル

経歴[編集]

彼女がフリーカメラマンの目に留まったのは、2003年夏にボーンマスのビーチで日光浴をしていた時のことである。当日撮られた写真のおかげで、彼女はプロのモデルとしての契約をデイリースター紙と結んだ。これにより、彼女は人々に知られるようになる。2005年、イギリスの青年誌『FHM』で行われた「世界で最もセクシーな女性100人」の投票において、ルーシーは初めてエントリーされ、16位という結果を残した。2006年の同誌の投票では35位となっている。

ほとんどのグラビアモデルと異なり、ピンダーは長い間乳首を露にした写真を撮らせることはなく、乳首を僅かに覆っただけのトップレスの姿でポーズをとることが多かった。また、ミシェル・マーシュソフィー・ハワードといった他のグラビアモデル達と、胸と胸を押し当てるような構図の写真も、定期的に撮影されている。2007年、青年週刊誌『Nuts』の4月6日号においてピンダーは初めてトップレスの仕事を引き受け、その後に続いている。

私生活[編集]

ルーシーはダニエル・ホッパーという彼氏と交際しているが、結婚する予定は無い。彼女は嫌いなものとして、「ピエロ(特に『It』に登場するペニーワイズ)」、「ワスプ」、「人種差別」を挙げている。彼女は、開発途上地域の貧困と病気の為の、サッカーを通じたチャリティー団体、「Kick 4 Life」の大使を務めている。

外部リンク[編集]