Category:保護編集依頼中のページ

このカテゴリは、全保護されたページの編集依頼を含んでいます。全保護されたページは管理者によってのみ編集することが可能です。管理者は、このカテゴリを閲覧し、依頼に回答します。

全保護されたページのノートに{{保護編集依頼}}を追加することで、このカテゴリに含まれます。追加した箇所には以下のような文面が表示されます。

Category:保護編集依頼中のページ の保護もしくは保護解除は、Wikipedia:保護依頼もしくはWikipedia:保護解除依頼で依頼してください。


依頼[編集]

編集を依頼する前に。

  1. 管理者だけが出来る作業ですか? 半保護のページでは利用しないでください。
  2. 依頼内容に議論の余地はありませんか? 議論の余地がある場合は合意を得てから依頼してください。
  3. 依頼内容は明確ですか? 管理者は利用者です。誰が見ても何をすれば良いのかわかる様な内容を記述してください。

回答[編集]

このカテゴリを閲覧し、依頼内容に対して適切な回答をしてください。チェック × 中止を使うとわかりやすいです。その後、{{保護編集依頼}}{{tlx|保護編集依頼}}に置き換え、無効化してください。

関連項目[編集]

現在このカテゴリには、ページまたはメディアがありません。