牝教師4 〜穢された教壇〜

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ナビゲーションに移動 検索に移動
牝教師4 〜穢された教壇〜
対応機種 Windows XP/vista/7/8/8.1
開発元 BISHOP
発売元 BISHOP
ジャンル 女教師凌虐絶頂調教ADV
発売日 2014年12月19日
レイティング 18禁
キャラクター名設定 不可
エンディング数 6
セーブファイル数 280
メディア DVD-ROM
画面サイズ 1024×768 32bit
キャラクターボイス 女性キャラのみ
CGモード あり
音楽モード あり
回想モード あり
メッセージスキップ あり
オートモード あり
テンプレートを表示

牝教師4 〜穢された教壇〜』(めすきょうし4 けがされたきょうだん)は、2014年12月19日BISHOPから発売された18禁アドベンチャーゲーム

概要[編集]

「牝教師」シリーズの第四作目にあたる。

ストーリー[編集]

主人公「金本一也」は、ある日、叔父の「白川徳造」に新設された『誠秀学園』への入学を命じられる。徳造は名門『修煌館学園』の学園長を務めていたが、一族の「神山優理」が姉妹校となる『誠秀学園』を開校してしまったため、今年度の入学者が激減してしまったと言うのだった。面子を潰され、その腹いせに誠秀学園に入学してスキャンダルを作ることを命じられた一也は、兼ねてからの宿願であった徳造からの離反という真の目的を胸に秘めて、優理をはじめとした誠秀学園の美人女教師達の篭絡に動き出す。

登場人物[編集]

金本 一也(かねもと かずや)
- なし
主人公。国内有数の教育者一族と知られる「神山家」の分家筋だが、幼少時に両親を亡くして以来、叔父にあたる「白川徳造」に引き取られる。しかし、徳造に都合の良い駒となるべくスパルタ教育を施されたことで、結果的に文武両道となり、様々な裏工作にも従事させられてきたことから策謀や女を篭絡する術にも長けている。成長とともに、徳造の命を受けあらゆる裏工作に手を染めてきたが、一方で小物の徳造の命に従うことに嫌気が差しており、誠秀学園への裏工作命令を機に離反を計画する。
神山 優理(かみやま ゆうり)
声 - ひむろゆり
身長:163cm / スリーサイズ:92/59/89
誠秀学園の学園長。国内有数の教育者一族と知られる「神山家」の現当主の一人娘で、一也やマキ、徳造とは親戚関係にある。一族の期待を背負って育ち、幼少期から英才教育を受けて育ったため、若いながらもずば抜けて優秀。
物腰柔らかながら凛とした雰囲気を持つ才媛で、神山家の人間として恥じない教育者になろうと日々、研鑽している。過去に物心つく前の一也と会ったことがあり、数十年ぶりの再会を機に気にかけている。
吉岡 マキ(よしおか まき)
声 - 中野志乃
身長:167cm / スリーサイズ:96/60/92
誠秀学園の世界史教師。神山家の分家の出身だが、優理とは幼少時からの幼馴染で妹のように可愛がっており、今回、優里の補佐役として誠秀学園に派遣される。
常に冷淡な態度で、授業もスパルタで有名で生徒からも恐れられているが、唯一、優理だけは大切に思っており、故に黒い噂の多い徳造の甥である一也を警戒している。
大谷 歌穂(おおたに かほ)
声 - 木多野あり
身長:160cm / スリーサイズ:87/58/90
誠秀学園の体育教師。明朗快活でさっぱりした姉御肌的な性格で、面倒見も良いことから生徒から高い人気を誇る。修煌館学園のOG
西崎 あさひ(にしざき あさひ)
声 - 中家志穂
身長:153cm / スリーサイズ:80/56/82
誠秀学園の美術教師。年齢に見合わぬ子供っぽい外見で、本人も気にしているが、生徒からはマスコット扱いされており親しまれている。勝気な性格で幼く見える外見を気にして、大人っぽく振舞おうとしているがすぐにボロが出る。
修煌館学園のOGだが、一般家庭の出ながら見事、名門「修煌館学園」に入学を果たしたという経歴から卒業生の中でも有名な存在。
高峰 美結(たかみね みゆ)
声 - 春日アン
身長:158cm / スリーサイズ:84/57/86
誠秀学園の数学教師で一也のクラス担任。神山家には及ばないまでも有名な教育者家系の出身だが、事情により実家とは絶縁状態。生徒や同僚にまで高慢に接する高飛車なお嬢様で、他人を見下してるが故に優理とは反対に出来の悪い人間は切り捨てるべきと考えており、怠慢な態度をとる一也を目の敵にしている。しかし挫折した経験がないため、打たれ弱く、すぐパニックに陥るヘタレ気質。
「牝教師1」および「牝教師2」に登場した「高峰 沙耶」の妹。
白川 徳造(しらかわ とくぞう)
声 - なし
修煌館学園の学園長。一也の叔父で現在の保護者にあたる人物。神山一族の分家出身で、名誉欲、権力欲、虚栄心に凝り固まっているが、姑息で自分では何も出来ない小心者。一也を始めとした部下達を使った様々な裏工作により名門「修煌館学園」の学園長の座に就くも、本家の神山優里が姉妹校となる「誠秀学園」を開校したため、今年の入学者が激減、面子が丸潰れとなり逆恨みしている。甥の一也のことも都合の良い手駒としか思っておらず、最近は怠慢な態度をとる一也を苦々しく思っているが、女を篭絡する術に長けていることから誠秀学園に送り込む。

スタッフ[編集]

  • 原画 - カガミ水島☆多也
  • シナリオ - 麿、酒巻雨竜、大津菜美、紺乃瑞樹、庵乃音人、坂元星日、他
  • 音楽 -
    • 主題歌 - 「優しい棘」
    • 作詞/作曲 - 天乃啓示 / 歌 - 橘まお

アダルトアニメ[編集]

2015年10月にエイ・ワン・シーの『PoRO』レーベルより、「高峰美結」をヒロインとした「生意気ドジっ娘女教師・美結〜高飛車ハメ堕ち2濁金」の副題でアダルトアニメ化され、BD/DVDで発売された後にDMMよりダウンロード販売されている。2016年3月には「吉岡マキ」をヒロインとした「鉄仮面女教師・マキ〜蔑み漏れる罵り吐息」が発売、2017年1月に「神山優理」をヒロインとした「聖凛学園長・優理〜熟れ晒すめげない媚肉〜」、同年7月に「はしたない学園長・優理〜窓際ハメる征服露出」の全4作が発売中。

外部リンク[編集]

18歳未満閲覧禁止