女幹部メル様のセカイ征服計画!

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

女幹部メル様のセカイ征服計画!』(おんなかんぶメルさまのセカイせいふくけいかく)は、高岡智空による日本のジュブナイルポルノ。挿絵は鈴眼依縫。2010年8月30日に、あとみっく文庫キルタイムコミュニケーション)より刊行された。

ストーリー[編集]

悪の秘密結社「MB社」こと「マリシュ・ベネラール」は世界征服をたくらんでいる。その幹部、メルティーナはその野望のため様々な活動を行うも正義のヒーロー・クロノスファイブにいつも邪魔されている。ある日、メルティーナ達は性的攻撃も受けることに・・。

登場人物[編集]

マリシュ・ベネラール関係者[編集]

メルティーナ
世界征服をたくらむ「マリシュ・ベネラール」の女幹部。家事が得意。世界征服をたくらんでいるが、自分のポリシーを持っていてそれに反する行為(一般人を傷つけるなど)はしない主義。仲間想いで仲間のピンチには自分の身を犠牲にすることもある。
コロナ
悪魔タイプの怪人で頭脳担当。そのためか、運動能力はあまりなく、クロノスファイブに捕まってしまうことも・・・。

クロノスファイブ関係者[編集]

グリーン
戦隊の常識人で戦隊のことを止めることも。メルティーナとは敵対関係ではあるが、嫌ってはいない模様。
イエロー
メンバー最年少で暗示術などの特殊技能を得意とする。責めることが好きなSな性格だが責められると弱いタイプ。

参考文献[編集]

外部リンク[編集]