ノート:KAZUYA

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

観点についての議論[編集]

この記事は偏った観点によって書かれているものと思います。
例えば「主に韓国や中国や民進党に関する批判動画や茶化した動画を投稿する。」という記述について。
KAZUYAはYouTubeで主に時事問題、政治、歴史を扱っているとチャンネルの概要にも書いあり様々な話題を扱っています。「韓国や中国や民進党に関する批判動画が主である」というのは不適切ではないでしょうか。
政治の話題では中国や韓国や民進党の批判も多いですが、自民党なども批判しており、根拠を示し論理的に指摘しているので、あって「茶化している」という表現もおかしいのではないかと思います。
議論よろしくおねがいします。
--朝1213会話2016年11月30日 (水) 09:06 (UTC)[返信]

KAZUYAへの改名[編集]

活動はほとんどKAZUYAという名義で行っており、本名での活動があまり見受けられないので、記事名をKAZUYAに改名したほうがよいのではないでしょうか?反対意見等なければ記事名の変更をさせて頂きます…--Nekoraji会話) 2017年11月2日 (木) 07:25 (UTC) 改名しました--Nekoraji会話2017年12月3日 (日) 16:13 (UTC)[返信]

法的問題[編集]

外部リンクにURLを掲載されておりますが、このYouTuberは著作権侵害及び名誉毀損を繰り返している為、リンクを貼ることは法的問題があると思います。

除去す可きでしょうか。--トロッコ亀岡会話2018年10月9日 (火) 08:19 (UTC)[返信]

同意します。--TeiU3会話2023年9月27日 (水) 06:32 (UTC)[返信]

LTAの編集[編集]

利用者:LLTV会話 / 投稿記録 / 記録氏(LTA:SYOIKEと私は判断します)の編集により文末がおかしな事になっています。他者の編集が入り単純にrvvできなくなっているので、ノートにコメントのみとしておきます。--JapaneseA会話2018年10月27日 (土) 23:15 (UTC)[返信]

移住地について[編集]

このKAZUYAって東京都在住なんですか--有田芳生会話2019年1月11日 (金) 08:49 (UTC)[返信]

最近宇都宮市に引っ越された旨の動画を挙げられているので、東京都在住ではなくなりましたよね? ?

KAZUYA氏の問題[編集]

ここにいる皆様はご存知だと思いますが、KAZUYA氏はとても問題がある上に統一教会との関係が知られている自民党に有利な事を多々言っているように思います、その上にKAZUYA氏が非公開にした動画は誹謗中傷が含まれているものがあります、それなのにこの様な乏しい情報しか書かれていないのはどうなのでしょうか?--TeiU3会話2023年9月27日 (水) 06:31 (UTC)[返信]