ノート:市來玲奈

ナビゲーションに移動 検索に移動

このページは一度削除され、一度削除が検討されました。削除は「Wikipedia:削除依頼/特筆性を満たさない乃木坂46メンバー」、存続は「Wikipedia:削除依頼/市來玲奈」をご覧ください。

特筆性に疑問[編集]

乃木坂46を離れての実績と言えるようなものはない。競技ダンスでの成績のすばらしさは疑うべきもないが、市來さんと同じぐらいのキャリアのボールルーム・ダンサーに特筆性があるとは言いがたい。
学業を理由にした卒業で、芸能活動の再開はしばらく見込めない以上、なにもないまま一般人のページとして残ることになりそうなので、このまま残しておくべきなのか、疑問。--ToxinSymbiote会話) 2014年7月22日 (火) 03:25 (UTC)

コメント宮沢セイラは特筆性があって個人記事がある価値がある」「市來玲奈には特筆性があるか疑問」何かToxinSymbioteさんの言う事はものすごく自分勝手な気がするんですが。実績を比較したら大差ないでしょう。乃木坂46を辞めた後の宮澤成良だって全然個人実績無かったわけだし、一般人のページになりそうだったし、市來がもう今後一切芸能活動をしないという予言の意味がわかりません。アイドルやタレント活動しなくてもダンサーの方で特筆性が出るかもしれないでしょ?熱烈ファンによる贔屓としか言いようがないです。贔屓の引き倒しで宮沢セイラ本人が迷惑を蒙るような事にならなければいいですけど。さすがに俺はやりませんけどこんな偏った事をやってると宮沢セイラの再度の削除依頼が出るかもしれませんよ。--ニコパチ会話) 2014年7月23日 (水) 05:53 (UTC)
コメント 立項時に芸能活動を再開されていた宮沢さんの場合とは明らかに異なるでしょう。学業を理由にした卒業であるならば芸能活動をしばらくしないだろうという予想は蓋然性が高いでしょう。今後違う方面で特筆性が出るのであれば、それこそそのとき立てれば良いのでは?まったく事例が異なる宮沢さんを引き合いに出して、この記事と関係ない議論をしようとするのはおやめください。そもそも、削除依頼を多用される方の言うこととは思えません。ニコパチさんが削除依頼なされたページも「特筆性が出るかもしれない」のでは?--ToxinSymbiote会話) 2014年7月23日 (水) 06:44 (UTC)
コメント 市來玲奈と全然関係無い話にそれそうなんで打ち切り。--ニコパチ会話) 2014年7月23日 (水) 06:51 (UTC)
コメント 市來さんにまったく関係ない話を持ち出したのはニコパチさんだと思うのですが、結局どういうことなのでしょうか?市來さんのページを存続するべきなのか否か、どうお考えなのですか?それについての議論の場ですよね?--ToxinSymbiote会話) 2014年7月23日 (水) 06:58 (UTC)
コメント 市來玲奈の特筆性に疑問を呈したToxinSymbioteさんの価値観や視点<中立的な観点を持ち合わせている人か>に疑問を呈したまでです。その1その2。わかりやすくはっきり書くと宮沢セイラをものすごく贔屓している人でそれはそれで構わないけど、その人がこれを書くのって変じゃないですかって事です。別に市來玲奈は削除でもいいですが、でもそれなら宮沢セイラも削除でいいと思います。--ニコパチ会話) 2014年7月23日 (水) 07:12 (UTC)
コメント 先述の通りですが、市來さんと宮沢さんは事例が異なり、トレードオフの関係でもないので、まったく関係のない的外れな議論です。リソースの無駄なのでそういったことはお止めください。--ToxinSymbiote会話) 2014年7月23日 (水) 07:22 (UTC)