ノート:央端社

ナビゲーションに移動 検索に移動

このページを移動しませんか[編集]

こんにちは。この「央端社」ページをWikipedia名前空間に移動しませんか?ケースE(特筆性なし)としての削除も厭いませんし、場合によってはビコリム戦争嘘の嘘の新年などとの統合も視野に入れても良いと思います。 少なくともウィキペディア日本語版にのみ関係する自己言及記事を、通常の百科事典記事ではない内容を通常名前空間に置いておくのは良くないと思います。ご意見よろしくお願いします。--Glaceonwiki利用者ページ|トーク) 2020年2月14日 (金) 07:51 (UTC) 誤字修正--Glaceonwiki利用者ページ|トーク) 2020年2月14日 (金) 08:20 (UTC)

本記事については、ケースEとして削除依頼を提出すべきと思料します。--Pooh456会話) 2020年2月14日 (金) 08:47 (UTC)
コメント - 統合するなら『Wikipedia:幽霊項目』(ビコリム戦争もろとも統合して幽霊記事一覧とする)、『Wikipedia:ビコリム戦争』(幽霊記事の類例として補記。ただし内容は代表例であるビコリム戦争を主として何だコレ、みたいな狙いというコンセプトを残しつつ、他の事例はもっと軽く触れる程度に)、『ウィキペディア日本語版』(Jawpの歴史として一行程度触れる。なので統合というよりリダイレクト化)あたりでしょうか。まぁこの手のフェイクはいくらでも事例があるので網羅する必要は無く、最も著名な実例としてビコリム戦争があればそれでいいというのも一理あります。なのでWikipedia:央端社への改名は似たような役割のページを増やすだけですので微妙かと。--ButuCC+Mtp 2020年2月14日 (金) 18:45 (UTC)