ノート:佐々木希

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
Jump to navigation Jump to search

このページは二度特定版削除されています。削除に関する議論は「Wikipedia:削除依頼/佐々木希」、「Wikipedia:削除依頼/佐々木希 20100606」をご覧ください。

このページは一度版指定削除されています。削除に関する議論は「Wikipedia:削除依頼/佐々木希 20180821」をご覧ください。


人物

地元秋田では「髪切りデスマッチ無敗伝説」を築いた最強ヤンキーとして知られている[7]。

この項目の出典はタブロイド系のwebからだろ

本人のコメント?正式発表?

これでOKなのか?

OKなら週刊誌の噂や記事の出典で色々書き込むかな

誰の項目を書き込むかはお楽しみ・・・

返事待ってるぜ——以上の署名の無いコメントは、119.83.4.69ノート/Whois IPv4IPv6)さんが 2010年8月22日 (日) 13:44(UTC) に投稿したものです(なっしゅびるによる付記)。

  • (コメント)ノートでは署名をお願いします。リアルライブWebの記事はこれですかね。記者の憶測に近い記述と考え、いったん本文からは除去しました。--なっしゅびる 2010年8月22日 (日) 14:57 (UTC)

海外の何の価値もないサイトの評価なんぞ掲載する必要なし--Sasaidas 2010年12月31日 (金) 01:28 (UTC)

MOST BEAUTIFUL FACES については、英語版Wikipediaでもこのリストに掲載されたことを記載している女優の記事がいくつかあるし、また、日本のマスコミでも佐々木がこのリストに載ったことを取り上げているので特筆性が全く無いことはないと思います。私がこのリストに関する記述を加えたのは、佐々木がグラビアアイドル(読者層が若年男性)やファッションモデル(読者層が若年女性)として受け入れられ、タレント・女優として日本の一般人に受け入れられ、さらに高齢の秋田県知事に『スーパー秋田美人』と呼ばれたり、アメリカ人にも美人として注目されたりという、幅広い訴求力を持っていることの証左の1つとしてです。そのため、Sasaidasさんの主観以外で、このリストを「何の価値も無い」とする出典を示して頂けないと削除に同意出来ません。--neuropower 2010年12月31日 (金) 03:57 (UTC)

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

佐々木希」上の10個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月25日 (月) 19:44 (UTC)