ノート:マンチェスター・ユナイテッドFC

ナビゲーションに移動 検索に移動

特定IPユーザーによる「現所属メンバー」書き換えについて[編集]

アシュリー・ヤングは負傷している場合を除いて、常にプレミアリーグで行われる試合でスターティングメンバーであり、CLのベンフィカ戦、およびプレミアリーグ前節(11/28のニューカッスル戦)で負傷から復帰したと同時にパク・チソンはベンチに戻り、出場機会ゼロでした。どう考えても現所属メンバーで左の攻撃的MFにはアシュリー・ヤングを記載するべきと考えますが、なぜか119.243.73.74を利用しているユーザーが執拗に書き換えを行っています。会話ページで警告を行いましたが無視されましたので、やむを得ず半保護を依頼しました。向日葵三十郎 2011年11月30日 (水) 17:37 (UTC)

その前に「現所属」だと編集合戦は将来的にも起こりやすいので、開幕戦時のスタメンに固定すべきだと思われますが…--TYSGCFAN会話/投稿記録 2011年11月30日 (水) 17:39 (UTC)
個人的にはこの記述自体必要かなという気はしているのですが、とりあえずは荒らしを排除するためということで。たとえば「2011-12シーズン 開幕時スターティングメンバー」なら確かにすっきりしますね。向日葵三十郎 2011年11月30日 (水) 17:43 (UTC)

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

マンチェスター・ユナイテッドFC」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月19日 (火) 20:38 (UTC)

英語版リンク修正のお願い[編集]

英語版のリンク先がen:Manchester United F.C.ではなくen:Ed Woodward(CEOのエド・ウッドワードの項目)に変更されています。多分悪戯だと思うのですが、WIKIDATEのページではリンクは正常なので別の所に問題があるようです。原因のわかる方、修正をお願いします。M-sho-gun会話) 2019年11月30日 (土) 07:35 (UTC)

報告 私の後に行われたAkas1950様の編集差分で異常の原因が判りましたので除去しておきました。何者かが本文中に[[en:Ed Woodward]]の言語間リンクを埋め込んでいました。普通の閲覧やビジュアル編集では見つからないので、気づく方がおられなかったのでしょう。おそらく本文履歴にあるマレーシアのIPの仕業ではないでしょうか。M-sho-gun会話) 2019年12月2日 (月) 10:23 (UTC)
情報 この差分が原因のようですね。悪意というよりは過誤であるようにも思われます。--侵入者ウィリアム会話) 2019年12月2日 (月) 12:49 (UTC)