ネイキッド (2017年の映画)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ナビゲーションに移動 検索に移動
ネイキッド
Naked
監督 マイケル・タイデス英語版
脚本 コリー・コラー
マーロン・ウェイアンズ
リック・アルバレス
原作 オリジナル脚本
Torkel Knutsson
Marten Knutsson
製作 テッド・サランドス英語版
マーロン・ウェイアンズ
リック・アルバレス
トッド・ガーナー英語版
ライアン・ルイス
出演者 マーロン・ウェイアンズ
レジーナ・ホール
J .T.ジャクソン
スコット・フォーリー
イライザ・クープ英語版
ロレッタ・デヴァイン
デニス・ヘイスバート
音楽 デヴィッド・ニューマン
撮影 デヴィッド・オートキーズ
編集 ローレンス・ジョーダン
製作会社 ブロークン・ロード・プロダクションズ
ベイビー・ウェイ・プロダクションズ
配給 ネットフリックス
公開 2017年8月11日
上映時間 96分
製作国 アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国
言語 英語
テンプレートを表示

ネイキッド』(Naked)は、2017年アメリカ合衆国コメディ映画。2000年のスウェーデン映画『Naken英語版』のリメイク作品。マイケル・タイデス英語版が監督を務めた。出演はマーロン・ウェイアンズレジーナ・ホール、J.T.ジャクソン、スコット・フォーリーイライザ・クープ英語版ロレッタ・デヴァインデニス・ヘイスバート。2017年8月11日よりネットフリックスで配信された[1]

ストーリー[編集]

学校の臨時教員として働くロブは、気さくで明るい性格だが、計画性がなく無責任な男でもあった。彼は最愛の女性メーガンとの結婚を控えていたが、彼女の父親は未だにロブを結婚相手として認めようとしていなかった。

結婚式前夜、ロブは親友のベニーと酒を飲みに町へ繰り出すが、翌朝彼が目覚めると、そこはホテルのエレベーターの中であり、しかも素っ裸の状態であった。昨夜の記憶がない彼は、困惑しながらも式が執り行われる教会を目指すが、その姿を見た町の住民に通報され、ついには逮捕されてしまう。

失意のどん底に叩き落とされたロブであったが、気が付くと彼は再び素っ裸であのホテルのエレベーターの中にいた。混乱する彼が目にしたのは、あの人生最悪の日と同じ光景であった。ロブは時間をループしているのだ。このことを知ったロブは、なんとか結婚式を成立させようと躍起になる。

キャスト[編集]

※括弧内は日本語吹替

脚注[編集]

  1. ^ Christian Holub (2017年3月8日). “'Naked' teaser: Marlon Wayans stars in Netflix movie”. Ew.com. 2017年8月17日閲覧。

外部リンク[編集]