利用者:本の虫

Wikipedia:バベル|
ja この利用者は日本語母語としています。
この利用者はMicrosoft Windowsを使用してウィキペディアに寄稿しています。
ja-classical-2
この人、おほよそのやまとぶみ、ものすなどすべし。
ウィキペディアンこの利用者はウィキペディアンです。
この利用者はアンサイクロペディア利用者ページを持っています。
この利用者はウィキペディアでの活動を中心としています。(Wty)

wiki-1
この利用者は簡単な記事の書き方を理解しています。
この利用者は関東地方東京都在住です。
中学生この利用者は中学校に在学しています。
ぐちりこの利用者は一分に一回ぐちっています。
この利用者は、ルービックキューブを1面完成させることが出来ます。 (R-2)
男性この利用者は男性です。
英検
3級
この利用者は英検3級を持っています。I hold The STEP test 3rd Grade certificate. 英検Box
この利用者はメイド萌えです。(萌え属性
この利用者は萌えです。(萌え属性
この利用者は巫女萌えです。(萌え属性
この利用者はアンドロイド萌えです。(萌え属性
♪-3 この利用者は楽譜を完璧に理解しています。
この利用者は日本国に在住しています。
標準語-3この利用者は標準語を自由自在に操ります。 方言バベル

清水の舞台から飛び降りる覚悟でクリックしてください。


自分、「本の虫」は某私立T・T学校に通う、煩悩に苦しむ年頃の14歳です。 この名の由来は自分が風呂と寝ている時以外本を読んでいる。と、言われたことからです。 まあ、本が好きなのでライトノベルを中心に投稿するつもりです。 新参者ですが、よろしくお願いします。