利用者:SunPower

利用者:SunPowerについて
ウィキペディアンこの利用者はウィキペディアンです。

wiki-2
この利用者はある程度記事の書き方を理解しています。
この利用者はウィキペディアにおける検閲に反対しています。
この利用者のウィキストレスは2です。 - ウィキストBox
この利用者は表示改善に協力しています。
この利用者はあいさつ同好会に所属しています。
ja この利用者は日本語母語としています。
en-2
This user is able to contribute with an intermediate level of English.
英検
2級
この利用者は英検2級を持っています。I hold The STEP test 2nd Grade certificate. 英検Box
TOEIC
680
この利用者はTOEICで680点を持っています。
I have achieved 680 in TOEIC.
この利用者は近畿地方大阪府在住です。
1992年生この利用者は1992年生まれです。
この利用者は天皇制皇室制度)に反対します。(天皇制廃止論
この利用者は死刑制度に反対しています。(死刑の廃止
この人物は朝日新聞の読者です。
この利用者は日本が対米従属を行う事に反対です。
この利用者は、日本は外交において国連を最優先すべきだと考えています。
この利用者は社会民主主義者です。
共産 この利用者は、日本共産党を支持しています。
この利用者はハト派です。
この利用者は紅茶愛好家です。
この利用者は、ルービックキューブを破壊します。 (R-0)
この利用者は無神論者です。
この利用者は宇宙人がいると信じています。
泉州弁この利用者は、泉州弁母語としています。方言バベル
標準語この利用者は通常泉州弁を使用しますが、TPOに合わせて極めて正確な標準語を使用することが出来ます。方言バベル
この利用者はMicrosoft Windowsを使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者は主にGoogleをインターネット検索に使用しています。
html-2
<html><body><p>この利用者はある程度のHTMLを理解しています。</p></body></html>
java-2
System.out.println("この利用者はある程度のJavaを理解しています。");
Rこの利用者はR言語を用いてプログラミングすることができます

はじめまして、こんにちは、SunPowerと申します。

参加時期[編集]

2006年4月19日 (水)

自己紹介[編集]

東京都でサラリーマンをしています。 興味の赴くままにそこらじゅうを編集したり、こまごまと変換ミスを直してます。

バーンスターなど[編集]

利用者:mahoutsukaiさんより戴きました。


Wikipediaに対するSunPowerさんの貢献を称えて、Raok Barnstarを贈ります!--210.172.1.177 2007年1月3日 (水) 11:48 (UTC)

-別にこのようなものを貼り付けていただいてもよろしいですが、せめて名乗り出るくらいのことをされてはいかがでしょうか。--SunPower 2007年1月8日 (月) 06:36 (UTC)

廃材置き場[編集]