利用者:Elthy

ユーザーボックス

wiki-2
この利用者はある程度記事の書き方を理解しています。
この利用者のウィキストレスは1です。 - ウィキストBox
ja この利用者は日本語母語としています。
TOEIC
585
この利用者はTOEICで585点を持っています。
I have achieved 585 in TOEIC.
神戸弁この利用者は神戸弁母語にしとう。方言バベル
この利用者は中澤裕子推しです。
この利用者は鎧兜萌えです。(萌え属性
この利用者は執筆した記事が不適切として削除された経験があります。
この利用者はプログラミングを学んだことがありますが、エラーしか出せませんでした。


この利用者は2ちゃんねらーです。
2c-3この住民は2ch語キタ━(゚∀゚)━!! なクオリティで使う鴨。
この利用者は
Chakuwikiの利用者です。

最近の出来事

VOCALOIDに物凄い勢いではまっているのでwikiブレイク中。 その結果、自分の曲のカラオケ配信が決まりました。すっかり変わっちゃったな自分。

→2019年現在元ボカロPになっています、温泉ソムリエシーランド公国伯爵。

由来・略歴

新しいことを知ることに何の躊躇もしない代表格である神戸人でしたが、大阪に今は在住してます。

ハンドルの由来はモンスターメーカーのエルフ王、エルサイスの愛称です。ハガキ投稿時代からもう15年以上20年近くも使ってるんだから結構長い話です。人生の半分以上もこの名前ですごしてきたんだなぁ。なお、「碧海吟遊」の別名有。

学術ジャンルに強い賢い人ってわけではないので、日々の生活のしょーもない項目からコツコツと書いてます。でも正直パンの耳の方が世の中の役に立っているかな?だって料理の仕方によってはおいしいですしね。

というわけで見事なるお笑いうぃきぺでぃあんなのに、

自分が管理者だったとき以上に、編集のお作法が面倒臭くなっているので多分ずっと休止してそうな気がする。

同じ誕生日の有名人

リンカーンが死んだ日と同じでもある。

モットー

  • 「遊びをせむとや生まれけむ」(梁塵秘抄
  • 「八風吹けども動ぜず天辺の月」(の言葉より)
  • 「命明日枯れるかもしれないと思えば今という瞬間の重みを知るだろう」(ALI PROJECT「愛と誠」の歌詞の一部)

wiki関連の他取り組みとかそういうこと

主ないじり場所

大学時代の専攻は「文化交流史」という名の現在民俗学。卒業論文も娯楽に関すること。 だからいわゆるカルチャー系、エンタメ系は分かっても、歴史の難しいことや、ましてや科学がどうのとかの学術ジャンルを書けと言われると泣きます。に挫折、そんでもって松明にも挫折してるうちに立派なものが\( ゜д。)ノ

大好き(・▽・)♪

脚注

  1. ^ 主な仕事:あほぉなテンプレを作る