利用者:しゅんしゅん

しゅんしゅんは、静岡県浜松市浜北区に居住する会社員です


しゅんしゅん
ja この利用者は日本語母語としています。
ウィキペディアンこの利用者はウィキペディアンです。
この利用者はウィキペディアにおける包摂主義者です。
PDこの利用者によるウィキペディアへの寄稿物は、その権利が放棄されパブリックドメインの状態にあります。
macOSこの利用者は macOS を使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者は主にYahoo! JAPANをインターネット検索に使用しています。
html-2
<html><body><p>この利用者はある程度のHTMLを理解しています。</p></body></html>

wiki-1
この利用者は簡単な記事の書き方を理解しています。
この利用者は中部地方静岡県在住です。
漢検
2級
この利用者は漢検2級を持っています。 漢検box
この利用者は日本をこよなく愛しています。


投稿の方針

  • 地域のことなどをメインに、気がついたことを訂正加筆していきます。
  • 他の方が既に書かれている所については、明らかな誤りでない限り「加筆」にて対応します。
  • コメントアウトや削除はできるだけしない方針です。ただし、下記については、その限りではないかも。
明らかにJAWPの各プロジェクト等の方針に反する内容。
要出典タグを貼られてもおかしくないところ。
草刈り」もあまり得意ではないです。
  • 読者が関心を持って読んで頂けることを考えたいと思います。
議論が分かれているところや、文献が豊富な所は別にして、地域ネタなど文献が少ない内容については、読者に興味を持って頂ける内容であれば、事実を中心とした記述でもやむを得ない(記事を充実させることが優先)と考えます。

画像について

自分で執筆した記事や身近な記事その他、理解の参考になるための画像をできるだけ用意するように心がけます。辞書の画像としての投稿ですので、解像度はあまり高くしませんが・・・・。

投稿画像の著作権について

投稿画像は、特記なき場合は全てパブリックドメインとして提供されます。したがって、私が2007年以前に投稿した画像に付いているタグ{{PD}}はすべて{{PD-self}}と読み替えて頂くか、直して頂いても問題ありません。wikimediaに投稿したものは利用の案内に従って下さい。

立ち上げた主な記事

立ち上げた記事の画像の一例。赤門上古墳

関心の高い記事

立ち上げた記事以外のもの