Template:S-end

ナビゲーションに移動 検索に移動

|}

テンプレートの解説[表示] [編集] [履歴] [キャッシュを破棄]

このテンプレートはSuccession boxの終わりに使用します。技術的な理由により、{{End}}と同じ内容でありながら別のテンプレートとなっています。

Endテンプレートとの違い[編集]

Succession boxはナビゲーション用のテンプレートであり、印刷用バージョンなどでは表示されません。しかし、{{End}}は全ての表組みの終わりに置くことができ、印刷用バージョンで除外してしまうと問題がおこります。そのため、Succession boxの終わりに置く、印刷用バージョンで表示されないテンプレートとして本テンプレートが作成されています。そのため、Succession boxのような印刷用バージョンで表示されないテンプレートが終わりに{{End}}を使用している場合、{{S-end}}に置き換えてください。

引数[編集]

このテンプレートに引数はありません。

カテゴリ[編集]

このテンプレートが貼り付けられたページに適用するカテゴリはありません。

TemplateData[編集]

これは新しいビジュアルエディターにより使用されるテンプレートのためのTemplateData文書です。

S-end

{{S-start}}で始まった継承ボックスリストの終わりに置きます。

テンプレート引数

このテンプレートは、パラメータを1行で記述することが推奨されています。

引数説明状態
パラメーターが指定されていません