Template:利用者2 (言及を送信しない)

利用者:(利用者名を入力してください。)

テンプレートの解説[表示] [編集] [履歴] [キャッシュを破棄]

この雛型は、あなたがあるページで最初にこれから言及する利用者に言及を送信したくないとき、もしくは言及を送信しないほうがいいのかわからないときにつかうものです。2回目以降は、「{{利用者 (言及を送信しない)}}」をおつかいください。送信しても構わない場合は、「[[利用者:任意の利用者名]]」のようにお書きください。

使い方[編集]

書式[編集]

{{利用者2 (言及を送信しない)|引数1|引数2}}

引数[編集]

引数の一覧
引数 指定内容 既定値 説明
1 リンクおよび言及する利用者名 (利用者名を入力してください。) リンクおよび言及はしたいが、言及を送信したくない利用者の名前を入力してください。
2 「利用者:引数1」の代わりに表示させる文字列 利用者:(利用者名を入力してください。) 2本目のパイプ記号(「|」)のみを入力すれば、「利用者:」はなくなります。利用者名を含めて代わりに別の文字列を表示させたい場合は、その文字列を指定してください。

カテゴリ[編集]

このテンプレートは、貼り付けられたページに次のカテゴリを適用します:

カテゴリ ソートキー 説明
Category:言及の送信を禁止した利用者名のあるページ 雛型を貼り付けたページのソートキー ここに分類されたすべてのページでは雛型、「{{利用者 (言及を送信しない)}}」および「{{利用者2 (言及を送信しない)}}」が使用されており、言及の送信を禁止した利用者名が記載されています。「すべてのページ」と言えども、通常は各名前空間に付随する議論ページおよびコメント依頼ページとなります。

テンプレートデータ[編集]

これはビジュアルエディターテンプレートウィザードにより使用されるテンプレートのためのTemplateData文書です。

利用者2 (言及を送信しない)

この雛型は、あなたがこれからあるページで最初に言及する利用者に言及を送信したくないとき、もしくは言及を送信しないほうがいいのかわからないときにつかうものです。2回目以降は、「{{利用者 (言及を送信しない)}}」をおつかいください。「利用者:」をなくしたい場合は2つめの引数を有効にしてください。送信しても構わない場合は、「[[利用者:任意の利用者名]]」のようにお書きください。

テンプレートパラメーター[テンプレートデータを編集]

このテンプレートは、パラメーターを1行で記述することが推奨されています。

パラメーター説明状態
リンクおよび言及する利用者名1

リンクおよび言及はしたいが、言及を送信したくない利用者の名前を入力してください。

ウィキ助
文字列必須
「利用者:引数1」の代わりに表示させる文字列2

この引数を有効にすれば、「利用者:」はなくなります。利用者名を含めて代わりに別の文字列を表示させたい場合は、その文字列を指定してください。

自動入力値
文字列省略可能

関連項目[編集]