WINS (アダルトグッズメーカー)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
TOKYO名器物語から転送)
移動先: 案内検索
株式会社 ウインズ
WINS co.,LTD.
種類 株式会社
本社所在地 日本の旗 日本
111-0053
東京都台東区浅草橋3-20-183-20-18
設立 1995年4月
業種 その他製品
資本金 1000万円
従業員数 30名
外部リンク http://www.kiss-me-love.jp/
テンプレートを表示

WINS(ウインズ)は、癒しをテーマにした雑貨ハーブ関連商品、おたく系グッズの 開発、販売をおこなっている日本の企業である。 時代の流れと共に、取り扱い商品を柔軟に変化させることで有名で、現在は、スリランカのアーユルヴェータに基づくハーブ関連グッズを始めとして 癒しをテーマにした商品開発を進めている。 特にシニアを意識した商品開発を戦略的に進めており、今後の商品展開が待ち望まれている。 ここ数年はアダルトグッズを主として展開している。

製品[編集]

代表的な製品は、インド大陸の伝統的医学のアーユルヴェーダに基づく、癒し系のハーブオイルお香などの輸入品である。 アロマキャンドルは、バニラ、ストロベリーなど6種類の香りがあり、OLを中心に爆発的なヒットとなった。 癒しに関しては、若者、女性といった一般的な対象から、シニア世代にまで対象を広げ、最近では特にシニアに向けての癒し系グッズ、健康グッズ、 健康食品等の充実を図る方向に転換している。 マッサージ関連グッズの販売、開発にも力を入れている。 そういうったシニア系のグッズの販売を拡大していくために、新たな戦略を構築中である。 ラブクラウドとしては、雑誌や作家とのコラボ商品を中心に販売している。ぶんか社の「本当にあった笑える話」とのコラボである桜木さゆみシリーズのグッズは独身OLの癒し系グッズとして、雑誌での取り上げも多く広く浸透している。[1]海王社と組んだクリムゾン[2]伊駒一平天乃一水などの人気作家とのコラボは注目を集め、キルタイムコミュニケーションともコラボ商品を販売している。[3] その他では、人気漫画のフィギュアの生産も行っている。

外部リンク[編集]

  1. ^ 本当にあった笑える話 3月号
  2. ^ クリムゾンのオナホ付き単行本 「全国のDTよ!考えるんじゃない、感じるんだ!!」
  3. ^ アンリアルコミックス、コラボ商品始めました♪