利用者‐会話:Penn Station

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

これはこのページの過去の版です。Rxy (会話 | 投稿記録) による 2018年7月20日 (金) 20:13個人設定で未設定ならUTC)時点の版 (→‎電子メールを送信しました: 新しい節)であり、現在の版とは大きく異なる場合があります。

チェックユーザー相互監査依頼

チェックユーザー権限を持つ方に書き込みしています。現在Triglav氏のコメント依頼が出ているのですが、もし宜しければ同じチェックユーザーとして相互監査を踏まえて、コメント依頼で御意見頂けると幸いです。御多忙とは思いますが、可能なら以下質問を踏まえあちらでコメント頂けると助かります。

1.現状チェックユーザは不足していますか?また、それはどうしてそのようにお考えかコミュニティに説明できる範囲で教えて下さい。

2.Triglavさんのチェックユーザー権限の行使を踏まえた現状の管理活動の負荷状況とTriglav氏の管理活動について、御意見お願いします。

3.チェックユーザーが不足している場合、そちら様が推薦できると思われるアクティブな管理者がどれくらいいらっしゃるか教えて下さい。具体的なお名前は相手の御都合もあると思いますので結構です。

4.最近チェックユーザーが1人退任されていますが、チェックユーザー同士で最近意見対立があったか教えて下さい。

5.チェックユーザーの相互監査自体は心情的にやりにくいものですか?

--106.184.21.103 2017年10月19日 (木) 21:11 (UTC)[返信]

削除対処漏れのご確認

こんにちは、Penn Stationさん。日々の管理作業、お疲れ様です。Penn Stationさんが削除対処されましたWikipedia:削除依頼/ジェームズ・ロビンソンですが、追加依頼分である「ジェームズ•ロビンソンノート / 履歴 / ログ / リンク元」が削除対処されていない様ですので、ご確認をお願い致します。もし、別途削除依頼が必要でしたら、お手数をお掛け致しますが、お知らせ頂けますと助かります。--Challemoni会話2018年5月25日 (金) 03:51 (UTC)[返信]

報告 「ジェームズ•ロビンソン」がHalowandさんによって削除対処されました。--Challemoni会話2018年5月25日 (金) 09:43 (UTC)[返信]
お手数をおかけし申し訳ありません、追加依頼分を見落としておりました。ご連絡ありがとうございました。--Penn Station (talk) 2018年5月27日 (日) 01:37 (UTC)[返信]

リダイレクトの削除依頼/リンク元の扱い

こんばんは。Kurihaya です。Wikipedia:リダイレクトの削除依頼/2018年6月 における「ABC制作・TBS木曜9時30分枠の連続ドラマ」他の対処の件でお邪魔しました。私は、標準名前空間からの適切な内部リンクがあるリダイレクトは現に有用に機能しているものとして削除すべきでないと考えています。Wikipedia:リダイレクト削除の方針#削除してはいけないもの に直截的な記述はありませんが、Wikipedia:ページの改名#リダイレクトの修正その他 では、移動により自動生成されたリダイレクトを削除「する」場合はリンク切れが発生するのでリンク元を修正するように求めています(「削除後に修正」と読めなくもないですけれど)。話を極端に大きくして、「アメリカ」は「アメリカ合衆国|アメリカ」としリダイレクトは削除すべしとの合意があったとしても、5 千超のリンク元の修正を行わずに削除してしまっては利用者に不便を強いることになりますよね。合理的な改名によるものを始めとした穏当なリダイレクトは、そのほとんどがリダイレクト先に直接内部リンクさせて差し障りがないものですから、私はリダイレクトの削除依頼においては、標準名前空間のリンク元は事前に修正し、あえて赤リンクとして残すものはその旨を表明するよう求めています。Penn Station さんが赤リンクを生じさせても削除を前提とした事前修正をすべきでないとお考えの理由を教えていただけないでしょうか。通常の削除依頼であれば思い当たるものがあるのですけれど。--Kurihaya会話2018年7月4日 (水) 10:13 (UTC)[返信]

電子メールを送信しました

お世話になっております。rxy です。電子メールを送信しましたので、お手数ですがご返信のほどよろしくお願いいたします。--rxy会話2018年7月20日 (金) 20:13 (UTC)[返信]