ノート:Gファルコン

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

統合提案提出のお知らせ[編集]

GファルコンDXの本記事への統合提案を提出いたしました。GファルコンDXはGファルコンとガンダムダブルエックスの合体形態であり、同様の形態であるMk-IIディフェンサー(スーパーガンダム)の例を踏まえて、統合提案させていただきました。ただし、GファルコンDXの記事を見るに、ガンダムダブルエックスと重複した記述が多いためにそちらへ統合したほうがよいかもしれません。ご意見よろしくお願い申し上げます。--F.M.H会話2014年3月12日 (水) 13:10 (UTC)[返信]

報告 意見がながったため、統合を実施いたしました。--F.M.H会話2014年4月2日 (水) 11:18 (UTC)[返信]

記事の移動について[編集]

現在Gファルコンの方にGファルコンDXの記事が統合している状態ですが、武装の記述の重複やGファルコンDXはあくまでDXをメインとした合体形態であるため、DXの方に記事を統合したいと考えております。 何か御意見のある方はお願いします。一応一週間程様子を見て、特に反対意見等が無いようでしたら記事を統合しようと考えています。 追記 特に意見が無かったのでDX側に記事を移植・統合しました。